検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:49,272 hit
コナン「あ、お姉さん!久しぶりだね!」

…何で君がここにいるんだい?探偵くん…。

沖矢「おや、あなたはこの間お会いした刑事さんですよね?」

…FBIですよね、あなた。暇なんですか?

安室「この間の事件ではお世話になりました。大変でしたよね」

…公安がなにやってんの?ケンカ売ってんの?

杉下「鍵羅さん、行きますよ?」

ハイハイ、付いていきますよ?…杉下さん?

冠城「鍵羅さん、いろいろとごめんね?」

アハハ…もう慣れたので大丈夫です。




前世で【相棒】と【名探偵コナン】を観ていた少女は何故か、その2つの世界が合わさった
【parallelworld】に飛ばされてしまいました。


*********************

はい、神代綾です。

掛け持ち3つ目です。

 
今回は親と一緒に観てハマった【相棒】と前から好きな【名探偵コナン】のコラボ小説です。

相棒に関してはまだ素人かもしれませんが、頑張って面白い作品になるように頑張らせていただきます。


ちなみに、恋愛要素は入ります。
あと、【相棒】も【名探偵コナン】も基本的に原作無視です。たまに原作要素があります。


では、コラボ作をお楽しみください。執筆状態:完結



















おもしろ度の評価
  • Currently 9.79/10

点数: 9.8/10 (66 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
154人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

神代綾(プロフ) - 暁月真愛さん» どういたしまして! (2018年6月3日 1時) (レス) id: 9a244a2626 (このIDを非表示/違反報告)
暁月真愛(プロフ) - 神代綾さん» ありがとう(о´∀`о) (2018年6月2日 0時) (レス) id: 9da0464fba (このIDを非表示/違反報告)
神代綾(プロフ) - 暁月真愛さん» あ、そうなん?了解した!是非見に行かせてもらうよ! (2018年6月1日 23時) (レス) id: 9a244a2626 (このIDを非表示/違反報告)
暁月真愛(プロフ) - 神代綾さん» ありがとう!コナンじゃないけど新作が結構人気なんだ!よかったら見てね! (2018年6月1日 18時) (レス) id: 9da0464fba (このIDを非表示/違反報告)
神代綾(プロフ) - 暁月真愛さん» おひさです!勿論覚えてるよー! (2018年6月1日 0時) (レス) id: 9a244a2626 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:神代綾 | 作者ホームページ:   
作成日時:2017年3月29日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。