検索窓
今日:18 hit、昨日:78 hit、合計:264,924 hit

過去7 ページ50







カカシ「何かあったのか」


貴「思わぬところで他里の忍と出くわして

戦う気は無かったのですが
相手のリーダーと話している間に
お互いの仲間が戦い始めちゃって」


カカシ「それは災難だったな」


貴「いえ、ちゃんと私が
していなかった不始末なので

先輩は?」


カカシ「俺は報告帰り」


貴「お疲れ様です」


カカシ「うち来るか」


貴「いえ、これからやりたいこともあるので」


カカシ「そうか(珍しいな)」


貴「では」









そして

数日後

事は起きた





貴「・・・本当にやったんだ先輩・・・

八咫ちゃんにお団子持たせるべきだったかな」





・・・



コンコン




ナルト「Aの姉ちゃん!」



貴「野菜食べてる?」



ナルト「少しは!」


貴「食べてないな」


ナルト「あの美味しやつじゃないと
食べれねぇってばよ」


貴「はぁ・・・わかったわかった

作ってやんよ!」


ナルト「!!おっしゃぁあ!」


貴「で・・・汚ったな
・・・ねぇ
賞味期限切れてるものばっかなんだけど
・・・掃除とごみ捨てちゃんとしなきゃ!」


ナルト「姉ちゃんが最近来なくて忘れてたってばよ」


貴「全く・・・ご飯の前に掃除とごみ捨て!
あと買い物してくるから」


ナルト「はーい」


貴「帰ってくるまでにしておいてよ」


ナルト「はーい(๑´•ω • `๑)」


貴「はぁ(可愛いやつ
ナルトといると元気でる)」




買い物して料理して
夕食を一緒に食べて
ナルトの家を後にした







貴「失礼します」



ヒルゼン「Aか」


貴「火影様息抜きにお散歩でもいかがですか」


ヒルゼン「・・・いいだろう」



少し離れた森の散歩


ヒルゼン「もう周りに誰もおるまい

何か話したいことでもあったのか」


貴「一応確かめたくて

確信が欲しくて」


ヒルゼン「・・・イタチの事か」


貴「私は里では嫌われる事の方が多い

天才児と言われる一方で
やはりあいつも化け物と言われた

だから
私をちゃんと見て信じてくれた人を
信じています

今回の事も
先輩の本意ではないと」


ヒルゼン「そうか

何か策を既にしてあるようだな

信じてやってくれ
わしの不甲斐なさが生んだ種だ・・・」


貴「そうですか」


ヒルゼン「A

その勘と分析、白眼の力とうずまき一族の力

もっと成長できるが
既に上忍クラス

何故中忍のままでいる」


貴「まだ私は未熟です

1年経ったら綱手様を探します
もっと強くなる
守りたいものがあるので」

この小説の続きへ→←過去6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
251人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - マリカさん» カカシいいですよね!他のも頑張りますね!綱手様を面白いと言われるとは!ありがとうございます (2018年7月12日 7時) (レス) id: 8b40b7959b (このIDを非表示/違反報告)
マリカ - 初めまして私もカカシも大好きですこれからのいつくかの更新頑張って下さい綱手様面白くって好きです。 (2018年7月11日 23時) (レス) id: 3d7672005c (このIDを非表示/違反報告)
マユ(プロフ) - 千さん» コメント返していただきありがとうございますm(__)m楽しみに待ってますね (2018年7月11日 22時) (レス) id: 03d4b99ba5 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - マユさん» ありがとうございます!!嬉しいです!絶賛書き途中なので出来次第更新しますね!・:*+.\(( °ω° ))/.:+ (2018年7月11日 22時) (レス) id: 8b40b7959b (このIDを非表示/違反報告)
マユ(プロフ) - はじめまして!(=^0^=)/とっても面白いです(≧〜≦))ププッ私はカカシ先生が好きなので楽しく読ませていただいてます。続きを楽しみに待ってます。頑張ってください! (2018年7月11日 22時) (レス) id: 03d4b99ba5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2018年7月10日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。