検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:3,403 hit
青春っていつからいつのことを指すの?
はい、↑ググったわけです。

その人の中で一番輝いていた? 時らしいッスね。主に十代後半を指すんだって!
だめだ、輝く気配すらない。もう15になるんだけど。


場合によってはもう青春なんざ来ない八ツ橋です。
青春って、何。春は暖かくあってほしいです← 青い春ってどういうこと。
…はい、ググってきます。


*自分の他作品もどうぞー。
【鬼灯の冷徹】自宅警備員から獄卒に成りあがったけど、早く辞めたいのですが。
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/30941c1de13/(“あの白澤”以下略称)


宣伝です((ドヤ←


*ちょっと待て待て。修学旅行中に何があった。
とりあえず謝謝!!
1000hit超え、謝謝!!

*皆さん、母の日どうしますか? 自分はカーネーション(赤、黄、紫)とリンゴゼリーを作って渡そうと…。
ちゃんとこういうのはする方なんですのw 意外でしょうw執筆状態:連載中







 

おもしろ度の評価
  • Currently 9.91/10

点数: 9.9/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
24人がお気に入り
設定タグ:鬼灯の冷徹
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

八ツ橋染狐(プロフ) - 鬼稲穂さん» そんなことないっすよ…本当にw 思いつきで書いてるし、展開自分でもよくわかってないですしww でも、そう言って下さるとありがたいです。有り難うございます! (2014年5月11日 0時) (レス) id: bb837531da (このIDを非表示/違反報告)
鬼稲穂 - どうもです!!やっぱり八ツ橋さんの作品って☆神☆ですね!!!!私には書けん…。 (2014年5月10日 23時) (レス) id: 7b1d46795c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:八ツ橋染狐 | 作者ホームページ:ないでっす(´・ω・`)  
作成日時:2014年5月5日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。