検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:26,237 hit
なり下がりまくりの八ツ橋ですんw

皆さん、母の日どうしますか? 自分はカーネーション(赤、黄、紫)とリンゴゼリーを作って渡そうと…。
ちゃんとこういうのはする方なんですのw 意外でしょうw


あと9日だ! 誕生日!!
19日なので祝ってもらえると嬉しいなあ、なんて。


*始めは獄卒無関係です。
ずるずると引きずっちゃってます、なるまでの過程を。


*10000hit超え!!? うわーん、謝謝!!
恐縮です。恐縮です!!

*この小説のコンセプトが分からなくなってきた。あはははははは←
31話微甘。ムシャクシャしてやった。

*無駄に新作(( すぐ消す((
やはり、私の青春というかいろいろ間違っていた【鬼灯の冷徹】
執筆状態:連載中


































 

 

おもしろ度の評価
  • Currently 9.90/10

点数: 9.9/10 (59 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
66人がお気に入り
設定タグ:鬼灯の冷徹
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紫鬼蘭 - 更新しましょう!面白すぎて待ちわびてますよ!! 待ってます!待ってます!待ってます!(どんだけ言うんだ。 まぁ、待ってます← 兎に角応援してますので更新頑張ってくださいね〜(。`・ω・。)ノシ (2014年11月22日 17時) (レス) id: 191eac1339 (このIDを非表示/違反報告)
絵馬 - ゆっくりですか、良いですねぇww僕も学校が嫌いなんですwww友達は好きですけど、男子がうざくてストレスが溜まり精神的に疲れていますε=(・д・`*)ハァ…一番楽しいのがネットをしている時です(*´ω`*) (2014年4月29日 22時) (レス) id: aa035c8f66 (このIDを非表示/違反報告)
八ツ橋染狐(プロフ) - 絵馬さん» 実際、部活してたらきっと今ほど仲良くなってないw あ、寝言はめっちゃ言うらしいですけど鳴いたことはないッスねい。 うむ…。ちょいと疲れたかもしれん。今週はゆっくりできそうだからいいけどww 学校嫌だなぁw (2014年4月29日 15時) (レス) id: bb837531da (このIDを非表示/違反報告)
絵馬 - 結果オーライですか!!良かったですね(*´ω`*)情調不安定ですか・・・実は僕も意識はなかったんですが、小学生の頃ばあちゃんちに泊まりに行ったんですけど、その時夜中に泣きながら何かを叫んでいたそうです。それを聞いて僕はビックリしましたww何があったのか? (2014年4月29日 14時) (レス) id: aa035c8f66 (このIDを非表示/違反報告)
八ツ橋染狐(プロフ) - 絵馬さん» こう…毎日活動してる部活を見てると、「始めっから自分もそういうとこはいればよかったな」って思いますわ。でも、そうすると今登下校共にしてる友達と此処まで仲良くなってなかったと思う。結果オーライ、うん。 (2014年4月26日 0時) (レス) id: bb837531da (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:八ツ橋染狐 | 作者ホームページ:ないでっす(´・ω・`)  
作成日時:2014年4月17日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。