検索窓
今日:14 hit、昨日:1 hit、合計:50,548 hit

貴方「はァァァー?!」 ページ16

美鈴「到着っと!よしギルドに入りますか」

ギィィィィ

ドアを開けた瞬間静かになるギルド

そして

「「美鈴ー!!おかえり!」」

美鈴「おう!ただいま」((ニカッ

マカロフ「美鈴、久しぶりじゃのう」

美鈴「ま、ままっ、マスター」

マカロフ「今回は見逃してやるわい」

美鈴「しゃっ!」

ナツ「美鈴ー!!俺と勝負しろぉー!」

美鈴「うるせえって言ってるだろ!」((ドゴッ

メキメキ

ナツが壁にめり込んだ←

グレイ「はっ!ざまぁwwwwこのクソ炎」

ナツ「んだと!この氷野郎!」

グレイ「あ''ぁ?!」

エルザ「やめないか!」((ゴツン

グレイ·ナツ「いってぇー!」

エルザ「いつも喧嘩ばかりするでない!」

グレイ·ナツ「あ、あい」

美鈴「ははっ、ナツとグレイはエルザには適わねぇな」

マカロフ「こら!邪魔するでない!美鈴評議員から手紙じゃ」

美鈴「え?評議員から?俺何もしてねぇよ?」

ぺラッ

___________________

美鈴様へ

今回は転送された地を助け、

冥府の戦いにも参戦し勝利を収めたのは

美鈴様あなたの力あってこそだと思います。

他にも我々が倒さねばならないアクノロギア

それを倒したのも美鈴様だと聞きました

そしてゼレフ書の悪魔を生み出した

黒魔道士 ゼレフ

美鈴様は激戦の末倒す事に成功した。

これは、この世界を救ったと同じと言っても過言ではありません。

よって美鈴様にはSS級魔導士

世界最高権力、世界最強魔導士、の称号を授けます

これからの活躍を期待しています。

評議員一同より
___________________

美鈴「......」パラパラ

手紙を落とす美鈴

ルーシィ「どっ、どうしたの!?」

そう聞きながら手紙を拾うルーシィ

ルーシィは手紙を見て

ルーシィ「えぇぇえー!!??」

グレイ「どうしたんだよ」

エルザ「手紙に何か書いてあったのか?」

ルーシィ「美鈴が....」

皆「美鈴が?」

ルーシィ「SS級魔導士、世界最強魔導士、世界最高権力のしょ、称号を授かったって!!」

皆「....はァァァァ!?!?」

マカロフ「美鈴!ほんとなのか!?」

マカロフが一言言うと皆美鈴の方をみる

とうの美鈴は

美鈴「あ、あはははは」

ハッピー「だめだ、壊れてるよ〜」

ルーシィ「ダメよ美鈴!戻って来なさい!」
(*ÒДÒ)ノシ)゚ロ゚)☆ペチペチペチペチ

美鈴「はっ!俺は」

シャルル「戻ったわね」

ルフィの公開処刑!?→←マスターがお怒りだwww



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
27人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ポートガス・D・ヴィーナ(プロフ) - ルーゲさん» コメントありがとうございます!了解です!そろそろ更新再開しようと思ってましたので!それもやってみるので楽しみにしててください! (2019年6月30日 19時) (レス) id: 3fdc15a76b (このIDを非表示/違反報告)
ルーゲ - 莉子さん» 初めまして!!ルーゲです!!作品を読みました!!すごく面白いですね!更新楽しみにしてます!!もう少し白ひげ海賊団がアースランドを旅しているところを見たいですね!! (2019年6月29日 17時) (レス) id: 3f85b3967d (このIDを非表示/違反報告)
莉子(プロフ) - 紫鶴さん» ありがとうございます!もう少ししたらルフィは出る予定です! (2018年1月28日 12時) (レス) id: 3fdc15a76b (このIDを非表示/違反報告)
紫鶴 - この作品とても面白いですね! 続き頑張ってください!! そう言えば、ルフィーが最近出てきませんね……久しぶりにルフィーも出してください!! (2018年1月28日 10時) (レス) id: 22abb4cd27 (このIDを非表示/違反報告)
莉子(プロフ) - シンアさん» ありがとうございます!! (2018年1月25日 20時) (レス) id: 3fdc15a76b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ポートガス・D・ヴィーナ | 作成日時:2018年1月24日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。