検索窓
今日:9 hit、昨日:0 hit、合計:4,395 hit

第234話(琥珀) ページ17

琥珀side




嘘だろ…み、美杏が…死んだ…?
5年前の俺と…約束したばかりなのに…
皆…守ってみせるって…



『…水蓮…』

水「ビクッな、なに?((あぁ、キレてる…」

『…もう一度、時を戻すぞ。』

水「…わかった」







『…あれは、チョロ松…?いや、…女神…?』

水「うん、多分そう。」

『まぁいい。オソマツを探すぞ。』






水「あ!いた!」

『かなりやばいな…』

オソマツは今、女神を殺そうとしていた。
でも…あれは、、、

雅か…?なら、大丈夫そうか?
いや、かなりキツそうだ。

『大丈夫か?』

美「こ、琥珀…ちゃん?」

雅「…そっちの狐は?」

『こいつは水蓮だ。ちなみに、喋る。』

水「よろしく。」

雅「よろしく〜」

チ(女)「ここはかなり危険です。一旦
離れましょう。」

『いや、いい。あいつは…オソマツは、
俺と水蓮で何とかする。』

美「え!?琥珀ちゃん…大丈夫なの…?」

チ(女)「そうですよ!今のおそ松は、
かなり危険な状態です!何が起こるか分からない!」

『何が起こるか分からない?ハッ、そのくらいでビビるような生ぬるい覚悟で来たわけじゃない。
何のために、ここへ来たと思ってる!


皆を守るため、そして、おそ松を止めるためだ…!ニヤッ』


チ(女)「ゾクッ…フッ、これはかなりの力がありそうですね…わかりました。ここはあなたに任せます。その代わり、危なくなったら、絶対に私達を呼んでください!」

『…あぁ!わかった!…おそ松を止めるぞ!
水蓮!』

水「いぇっさー!」

第235話(チョロりる)→←第233話(こみ☆すみれ)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , シェアハウス , 合作   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

祐望(プロフ) - 結晶のレジーナさん» そうやね。 (2017年9月22日 20時) (レス) id: bac6829be8 (このIDを非表示/違反報告)
FiaNextRudy(プロフ) - 誠さん» 雅「俺はある意味面白かったぜ☆」チ「なんで過去形?!怖いよ!?」 (2017年9月22日 20時) (レス) id: d88afe3b04 (このIDを非表示/違反報告)
結晶のレジーナ - 祐望さん» じゃあ、続きは続編の方で話そうか。 (2017年9月22日 20時) (レス) id: 9d2c38c5a9 (このIDを非表示/違反報告)
結晶のレジーナ - 祐望さん» うん!約束ね! (2017年9月22日 20時) (レス) id: 9d2c38c5a9 (このIDを非表示/違反報告)
祐望(プロフ) - そうだね〜あ!私たちが大人になったら会わない!? (2017年9月22日 20時) (レス) id: bac6829be8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おそ松さん大好き委員会! x他5人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/  
作成日時:2017年9月18日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。