検索窓
今日:33 hit、昨日:7 hit、合計:54,077 hit

行方不明38 ページ39

_No side_

A『それよりも、茨が「今更彼等に縋りつかずとも、今の俺には茨達がいるから十分なのでは?」みたいなこと言ってたけど、どういうこと?』


茨『だいぶ話戻りましたね。まぁ、それが本来言おうとしたことですし、ちゃんと説明しますね。』


何事も無かったかのように話し始める茨。


茨『簡単に言うと……自分らを最優先に頼れという事ですよ。』


茨が端的に説明すると、Aは逆に端的過ぎて分からなかったようで、頭の上に疑問符を並べていた。


茨『つまり「独占欲」というやつです。貴方はすぐに何処かに行ってしまいますからね。そのうち自分達から離れて行ってしまうかもしれない……。今の「Eden」には、それは最も避けるべき行為ですのでね。』


茨『たっぷり愛してあげますから、抵抗せず大人しく溺れてください♪』


そう説明すると納得したような納得してないような微妙な顔になったが、不本意ながら理解した。


A『……喉乾いた』


茨『自分の血液で良ければ差し上げますが』


A『…ありがとう、と言いたいけど、俺は人を傷付けたくないからいいの。茨なんて以ての外。あんまり巫山戯てると茨のダイスキ(・・・・)な無能をCOSMIC PRODUCTIONに入れるよ?』


茨『アンタのところのプロデューサーだけで十分です』


その後も楽しく(?)たまに愚痴を入れ茶々を入れながら会話していると、どんどん時は過ぎていった。


茨『では、そろそろ自分は仮眠を取りますので__』


A『__茨』


Aが茨の話を遮るように声を掛けた。するとすぐに『何か?』という質問が茨から発せられた。


A『…茨のお陰で、結構気が楽になった。まぁ、独占欲とかもあるけど……歪んだ愛とかもね。でもそれが茨らしい愛し方なら__』


A『__俺はその方法で愛して欲しいな。無意味に自分の中の「愛」でなく、世間一般的に言われてる「愛」を渡されるよりマシだから。』


A『どんなに歪んでても、助けてくれた事実は変わらない。だから__ありがとう。』


A『仮眠じゃなくちゃんと寝て。過労で倒れたらホントに無能寄越すから。それをご要望なら幾らでも渡すからね。……それじゃあ、おやすみ。いいユメ見てね』


電話越しの茨は少し動揺していたようだが、『アイ・アイ♪』と上機嫌に言って通話は終わった。

窓から射す月の光。それを見て自分の中から深く吸血欲が湧いてくる……はずだったのだが、その日は何も無かった。

行方不明39→←行方不明37



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
165人がお気に入り
設定タグ:あんスタ   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ルナ(自称天才☆)(プロフ) - わかりました!みてみますね! (2022年8月20日 14時) (レス) id: 2c52dd1a0d (このIDを非表示/違反報告)
死柄木朧(プロフ) - ルナ(自称天才☆)さん» 一応続編で夏目くん書いてみましたがご覧になられましたか?でしたら感想とか改善点をお願いします。夏目くんストーリーで見たことないので口調が…。ご協力お願いします (2022年8月19日 21時) (レス) id: d2d08f032a (このIDを非表示/違反報告)
ルナ(自称天才☆)(プロフ) - は〜い!ありがとございます! (2022年8月18日 21時) (レス) id: 2c52dd1a0d (このIDを非表示/違反報告)
死柄木朧(プロフ) - ルナ(自称天才☆)さん» リクエストありがとうございます!まだ出てないですね!ごめんなさい!続編で出させていただきます!また何かあったらどんどんリクエストなどください! (2022年8月18日 8時) (レス) id: d2d08f032a (このIDを非表示/違反報告)
ルナ(自称天才☆)(プロフ) - こちらこそありがとうございます!リクエストなんですけど、出てたかわかんないですけど...なんかとりあえず推しが夏目なのでswitchとの交流が見たいです!よければよろしくお願いします!長文失礼しました〜 (2022年8月18日 0時) (レス) id: 2c52dd1a0d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:匿名F | 作成日時:2022年8月2日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。