検索窓

嘘つきのオレと君(王馬くんルート) - 占い

今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:133,548 hit

作品のシリーズ一覧 [連載中]

めんたまと申します。
(狛枝くんのお話で見てくださった方はおひさしぶりです)



今回は王馬くんのお話です。




落書き置き場 http://uranai.nosv.org/u.php/novel/27f2e0a7286/

↑はイラスト置き場です。


続編『嘘つきのオレと君2』http://uranai.nosv.org/u.php/novel/27f2e0a72879/




!!注意!!



暗いです。重いです。

ゲームクリア後に読むことを推奨します。

視点がよく変わります。

少し、残酷な描写があります。

キャラ崩壊、過去シーン・本編の捏造、作者なりの解釈が含まれます。




以下、蛇足。
王馬くんにハマりそうだなあと思っていたら見事にハマりました笑。
すごく好きで、居ても立ってもいられず、彼のお話を書いていました。
楽しんでもらえればと思います。よろしくお願いします。
執筆状態:続編あり(連載中)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.81/10

点数: 9.8/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
107人がお気に入り
設定タグ:ダンガンロンパV3 , 王馬小吉 , ニューダンガンロンパV3   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

めんたまちゃん(プロフ) - 虎都.さん» ありがとうございます!この二人は腐れ縁のような、友達以上恋人未満のような不思議な関係をイメージしています!こんなんだけど一応仲は良いです笑 (2017年2月20日 12時) (レス) id: e414491017 (このIDを非表示/違反報告)
虎都. - 面白いです!王馬くんと夢主の関係性が何だか好きです。応援してます! (2017年2月19日 21時) (レス) id: 4744b28933 (このIDを非表示/違反報告)
めんたまちゃん(プロフ) - 蛍月さん» ご感想ありがとうございます! 王馬くんをかっこよく書くことに全力投球しています! これからも続きますので、どうぞよろしくお願いします!!^^ (2017年2月6日 19時) (レス) id: 3b6005708c (このIDを非表示/違反報告)
蛍月 - あぁ、とても好きです!王馬君かっけぇ!この先の展開が楽しみすぎて心情荒ぶってます!() 応援しています!頑張ってください! (2017年2月6日 17時) (レス) id: b5473cb104 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:めんたまちゃん | 作成日時:2017年1月31日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。