検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:26,190 hit
うぃーっす!そしてこんちゃーす!

初小説です!

普段はびーのえるをフォレストの方で書かせていただいております。

真理 と申します!

昔から占いツクールには住みついていたんですけれども、
諸事情によりIDを変えたので、折角だから小説を書こう!ということになりまして。
私の生きがいである最終兵器俺達さんで夢小説を書いていきます!

語彙力皆無なので、内容は期待しないでください。

「」の表記ですが、
キヨさん→キ「うぃーっす」
みたいな感じになります。
夢主さんは表記なしで。
それと、人物設定のところに活動名を入れてください。
初期設定は、私の名前にしてあります。

暇人なので、話が思いつき次第更新、という形になります。
後、カテゴリー上「w」などのネット用語などを使わせていただく場合があります。話が思いつかない!って時は更新が滞ります。
ですので、そんなことが起こった場合には、暖かい目で見守ってくださるととっても嬉しいです。
新作作りました→http://uranai.nosv.org/u.php/novel/nikonico
では、本編読んじゃいましょうか!

↓いってらっしゃいませ↓執筆状態:更新停止中

設定を行う場合はこちらをクリック

























test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.82/10

点数: 9.8/10 (60 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
138人がお気に入り
関連タグ:d! , 白尾 , 我々だ , gnki , ワイテルズ , rd
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

漓霧☆@元々Rei★です!名前変えますた(プロフ) - 更新頑張ってください!! (2014年11月30日 0時) (レス) id: cbb27661a6 (このIDを非表示/違反報告)
真理=最俺廃(プロフ) - 高那さん» コメントありがとうございます!フォレストのほうも読んでくださってるんですね!嬉しいです…!更新頑張ります(*´∀`) (2014年9月15日 19時) (レス) id: 91134d8e5f (このIDを非表示/違反報告)
高那(プロフ) - まさか真理さんがあのサイトで書いてるとは知りませんでした。 占ツクでもフォレストのほうでもファンです。頑張って下さい。更新楽しみにしてます。 (2014年9月15日 19時) (レス) id: 4be8dd8199 (このIDを非表示/違反報告)
漓霧☆@元々Rei★です!名前変えますた(プロフ) - 頑張ってください!!応援しています!! (2014年8月21日 16時) (レス) id: cbb27661a6 (このIDを非表示/違反報告)
真理=最俺廃(プロフ) - 漓霧☆@元々Rei★です!名前変えますたさん» コメントありがとうございます!とっても嬉しいです、更新頑張ります! (2014年8月21日 16時) (レス) id: 91134d8e5f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:真理=最俺廃 | 作成日時:2014年7月22日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。