検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:181,326 hit

20、結局先を越された2人 ページ24

貴方side



ん・・・完成!







キドさんと私の初めての手料理!







さて、これを・・・このお皿でいいかな?







あ、すごい、ちゃんと人数分ある。







まぁ、普通そうか。







私はシチューをお皿によそって、両手に1つずつ持ってリビングへと足を運んだ。







その途中、







カ「ねぇA!」







セ「ちょっといいっすか!」







カノさんとセトさんに絡まれた。←






と、まぁ、お遊びは置いといて。







貴『シチュー運んでるのですみませんが、て身近にお願いします』






軽い会釈で返す。







これが私の人生今まで生きて行くなかで身に付けた技。







その名も「e・s・y・a・k・u」!







何で2回も言い直したのかって?






うん、今の私は何故かはーいてーんそーんなんだよ。







セ「ちょっ、Aさんおもしろ過ぎっww」






貴『えっ・・・!?(汗』






カ「全部顔に出てたよ?ww」






サーッと血の気が引いて行く。






貴『しっ、しちゅー運んでる途中だったのでッ!!』






ピューっと逃げ去った。






次に待ち受けて居たのは、←







貴『しっ、シンタローさん!』






シ「よぉ、飯。出来たか」






そう言って私の手に持ってるシチューを代わりに持ってくれる。







貴『あっ、ありがとうございます』






シ「礼はいらねぇから、キスさせろ」







貴『へっ・・・んんっ///』






ちゅっと甘いリップ音とともにシンタローさんの匂いが鼻をつついた。






ps、

シンタローの喋り方好きです///

お知らせ→←19、男同士の譲れない戦い



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (893 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
725人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

時神時神(プロフ) - シンタローカッコいい (2018年4月3日 18時) (レス) id: f6dc294b36 (このIDを非表示/違反報告)
彩希 - わかりますわーシンタローのしゃべり方かっこいいんですよね^^ (2015年8月19日 23時) (レス) id: d0b573754e (このIDを非表示/違反報告)
優明花 - 凄い面白かったです(///´г`) ずっとデレデレしてました((( これからも頑張って下さい!! (2015年7月13日 18時) (レス) id: 271b1d5f47 (このIDを非表示/違反報告)
ミカ - 我々の業界ではご褒美です (2015年6月24日 17時) (レス) id: 60026ac763 (このIDを非表示/違反報告)
- 私もシンタローのしゃべり方、好きです!!! (2015年4月7日 13時) (レス) id: 75989392d9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:nekomimi | 作成日時:2013年8月30日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。