検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:282 hit
◝('ω'ω'ω')◜デデーン←


どうも!カリチュアです!


今回はあの有名で有名な(ちょっと言語がおかしいがそこは気にしないでおこう)たんさんすいさんとのコラボです!!


我はこの日を待ち望んでいた…!!


↑心が叫びたがってるんだ↑
(何かこんなタイトルの映画あったよね)


まぁ私が訳わかめな文字(なのかさえもわからない)を並べていても、
たんさんすいさんの言語力ならフォローしてもらえる…!!

注意
・シリアス(いつもかよ(´^д^`)ワロタ)
・夢主は長男設定(男の人生、歩んでみたくない?ブ〇ゾンちえみが言ってそうな言葉w)
・カリチュア途中からおかしくなる
・つまりは天災(え、漢g…)

↓Twitter↓
@Fx7uikbV6JltmDR
お願いです!

▽▼▽
(°∀°)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッ!!!


どもども、たんさんすいですん。



今作は神のようなお方のカリチュアさんとコラボさせていただきました!!!



・・・ありがたき幸せ(*´∨`*)



―注意―
✂語彙力・・・?知らない子ですね
✂たんさんすいおかしい
✂初コラボだからかテンション高い

OKな方はこのままお進み下さい!執筆状態:連載中




おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カリチュア(プロフ) - 悪魔☆召喚さん» はい!ありがとうございます(*´▽`人)頑張ります(p`・ω・´q) (2017年7月30日 12時) (レス) id: c1f6b4ad43 (このIDを非表示/違反報告)
悪魔☆召喚(プロフ) - 続き気になります!頑張ってください! (2017年7月30日 12時) (レス) id: 7db8c489ef (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カリチュア・たんさんすい | 作成日時:2017年7月19日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。