検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:28,303 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

異能の多様性は色と同じだ。


「私はまだ自分の異能を最大限に生かすことが出来ていない。

前の私だったらきっとこのままでもいいって思っただろう。

だけどそれじゃあダメなんだ・・・!」


「あんたは怖がりすぎなんだよッ!

知識を持つことで恐怖の対象を増やすのなら知識なんて捨ててしまえ!」


本格化していく異能戦争の中、少女は自分の異能の最大限に迫る―――
✄------- キ リ ト リ ------✄

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/kanataro92000/?fr=first_url

この作品は↑の続きとなっています。
ぜひこちらから読んでください。

私としても続編の続編の続編つまり第4章目?第4弾?というのでしょうか?

ここまで来るとは思いませんでした!!

今までの「異能?・・・」のシリーズを読んでくださった方々には感謝しかないです!


何度もしつこいとは思いますが、台本書きです。

誤字の指摘、評価、コメントをよろしくお願いします!執筆状態:更新停止中

シリーズの最初から読む


設定を行う場合はこちらをクリック










test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.99/10

点数: 10.0/10 (90 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
227人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なのか - すごく面白かったです!! (2022年4月3日 22時) (レス) @page9 id: 2fef72e0d0 (このIDを非表示/違反報告)
ファーストMe - 一気見しました!面白かったです!更新頑張ってくださいね(*≧∀≦*) (2016年11月7日 22時) (レス) id: 4d48430878 (このIDを非表示/違反報告)
いな - うわぁああああああああああああああああああああんっ!!!遂に更新停止してしまったよっ!楽しみにしてるので更新してください!! (2016年7月27日 14時) (レス) id: 1536a576c8 (このIDを非表示/違反報告)
露紫紺(プロフ) - 87号さん» 返信が遅くなってすみません。閲覧ありがとうございます!これからは時間を作って更新していくつもりです(汗)。本当にすみません・・・コメントありがとうございました!頑張るので、よければこれからもよろしくお願いします! (2016年5月16日 20時) (レス) id: f5d5f47ac1 (このIDを非表示/違反報告)
87号 - 面白かったです!頑張ってください! (2016年4月25日 21時) (レス) id: c9e850eec7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:露紫紺 | 作成日時:2016年3月9日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。