検索窓
今日:2 hit、昨日:10 hit、合計:116,736 hit

6 ページ33

犯人を確保したと圭吾から連絡が入ったのは、家に着いて一時間を過ぎた頃だった。



犯人は店の客で、なんと男だったらしい。



交際していた彼女と初めて店を利用したとき、シェイカーを振る勇吾のことをそういう対象で意識してしまった。
最近では彼女と別れ勇吾に会うため一人で店に通っていた。
二人きりになって何とか話せる機会がないか、帰り際後を着いていってしまった。

そう証言しているようだ。

その男は勇吾へのストーカーのみ認めていて、他のストーカー事件は無関係だった。
そしてつい先ほど時同じくして連続ストーカーの犯人も捕まったらしく、事件は双方とも幕を閉じた。



近くの所轄に引き渡して諸々を済ませてから戻るから心配しなくていいという報告に、俺はようやく息を吐き出せた。



「よかったな、勇吾」
「あぁ…」
「…ほんと、よかった…っ」



宏光の声が震えた。
顔を覗き込むと、今にも零れおちそうな涙を目にいっぱい溜めていた。



「宏光…」
「勇吾が…怪我とかなくてよかった」
「……」
「もし…っ…もしまた…っ、あの時みたいになったらって…っ」



あの時とは言わずもがな、幼少期の連れ去りのことを差している。
あの時当事者でもあった宏光は特に、俺が危害を加えられるかも知れないことに不安で仕方なかったのだ。



「…悪かった、心配かけて」
「勇吾、モテるんだからもっと自覚してほしい」
「それは…少数派だとは思うが」
「もぉっ、あのお店の客どれだけ勇吾目当てがいると思ってんの?」



泣きながら心配してくれていたかと思えば途端ぷりぷりと怒り出す。
そのコロコロと変化する表情に、スッと心が軽くなっていく。

7→←5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (264 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
441人がお気に入り
設定タグ:藤北 , キスマイ , ミラー・ツインズ   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

絢音(プロフ) - こっちゃんさん» こっちゃんさん♪宏光も圭吾も、大好きをまっすぐ勇吾に伝えるというのを大事にして創ったので、そう言ってもらえて嬉しいです(^^)わぁ!お心遣いもありがとうございます!今書くのが楽しい時期になってるので、また次作に向けて楽しく書いてます(^^)♪ (2021年2月11日 23時) (レス) id: f3e37fdd05 (このIDを非表示/違反報告)
絢音(プロフ) - のこさん» のこさん♪お久しぶりです(^^)おや、更新通知が?青い鳥でもほぼリアルタイムでお知らせしてるので気づいてもらえて嬉しいです♪始めから読んでくれたんですね!嬉しい♪3人のその後の話なども、またいつの日にか…。それまではここの3人にまた会いにきて下さいね♪ (2021年2月11日 23時) (レス) id: f3e37fdd05 (このIDを非表示/違反報告)
絢音(プロフ) - つーちゃんさん» つーちゃんさん♪ふふ、ずっと読ませて下さいと言われたすぐ次に完結させてしまった何とも悪いタイミングの悪さに若干気まずくなっております( ̄∀ ̄)笑。でも終わらないでーって、すっごく嬉しかったですよ♪またいつでも双子と宏光に会いにきてやって下さいね(^^) (2021年2月11日 23時) (レス) id: f3e37fdd05 (このIDを非表示/違反報告)
絢音(プロフ) - たいちゃんらぶさん» これからきっと、辛いよりも楽しくて幸せな何気ない日常がたっくさん訪れるはずですね(^^)あ…ふふ、風車♪それだけはどうしても取り入れたくて、一番美味しいとこどりでラストに持ってきちゃった(*゚▽゚*)大好き大好き言い合う3人まるっと抱きしめてあげたい…っ!! (2021年2月11日 23時) (レス) id: f3e37fdd05 (このIDを非表示/違反報告)
絢音(プロフ) - たいちゃんらぶさん» 赤い浴衣の別嬪さんには私ならただでからあげあげちゃうし逆ナンもしたくなっちゃう♪楽しく書けた描写でした(^^)宏光視点でのあの日語りをラストに放り込む事でまたハッピーだけでは終わらない締め方になってしまいました(*゚▽゚*)笑。でも愛情たっぷり注いだよ♪ (2021年2月11日 23時) (レス) id: f3e37fdd05 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:絢音 | 作成日時:2020年3月18日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。