検索窓
今日:14 hit、昨日:3 hit、合計:291,246 hit

作品のシリーズ一覧 [更新停止]

短編集

基本FKさん。
Kさんはどれだけ漢前でも受けだと思うのです。
Fさんから愛されてもらいましょう。

※実在の方とは全く関係はありません。ご理解のある方のみ、お進み頂ければと思います。

※BのLの道を行きます。苦手な方はこのまま戻って頂きますようお願いします。執筆状態:続編あり(更新停止)



















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.98/10

点数: 10.0/10 (321 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
625人がお気に入り
設定タグ:藤北 , FK
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

ちび(プロフ) - 後あの甘えた感じの北、可愛すぎて私も楽屋でよく寝てるミツ誰が起こすんだろ?いつも思ってました、それをガヤなら良いなぁ妄想してました、楽しい萌えな話ありがとうございました⚪︎ (2023年4月2日 1時) (レス) @page48 id: ff59837987 (このIDを非表示/違反報告)
ちび(プロフ) - めっちゃ楽しかったです、ラブラブ藤北楽屋のもうニヤニヤしちゃいました、スマホ構えてる5人面白すぎです、楽屋て絶対楽しいですよね、甘えたミツ可愛いすぎたしキングガヤかっこよすぎました、可愛いかったですでもザッ藤北な感じの話も素敵でした⚪︎ (2023年4月2日 1時) (レス) @page48 id: ff59837987 (このIDを非表示/違反報告)
imtr(プロフ) - ibaraさん» コメントありがとうございます!現実ではなかなか難しいこともありますが、なんだろうと溺愛されるKさんでいてほしくて。好きだと言ってもらえて嬉しいです!また溜まってきたらちょこちょこ更新しますので、そのときはお付き合いよろしくお願いします(*^-^) (2021年3月26日 15時) (レス) id: 768e339076 (このIDを非表示/違反報告)
ibara(プロフ) - 愛されKさん大好きです!現実ではかなしいこともありますが。『守るものは、きみ』も大好きです。がんばってることをメンバーがわかってくれている世界が素敵です。更新楽しみに待ってます。 (2021年3月26日 9時) (レス) id: c33ca91cc1 (このIDを非表示/違反報告)
imtr(プロフ) - なななさん» FさんはKさんの細かいところまで溺愛してて欲しい願望が出ておりますwwそしてメンバーにも愛でられていてほしい!笑 細かいところまで読んでいただいてて感激です!ありがとうございます\(^-^)/ (2021年3月12日 20時) (レス) id: 768e339076 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:imtr | 作成日時:2021年2月11日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。