占いツクール
検索窓
今日:40 hit、昨日:126 hit、合計:54,296 hit
 
 
 
俺達は「キャラ立ち」という言葉に少々囚われ過ぎているのかも。でも、囚われ過ぎとわかっていながら、そのまま進んで行く。終わりが無いその道を、俺達は七人で選んだんだね。




先日のキスどきで、ワタクシ本当にビックラこきました。

まさかFさんから「ミツ」(多分、いや絶対!)を頂けるとは。

しかもFさん、涼しい顔で誤魔化してスルーしようとしましたね?

でもファンは見逃しませんよ。



となると、やっぱり妄想が広がる一方で。

二人の関係性には諸説ありますし、事実は誰にもわかりません。

自分の妄想が正しいとも、万人に受け入れられるとも思っていません。

しかし「ミツ」と口を滑らせた事だけは事実。



コメディータッチで書くつもりが、だいぶ重い感じになってしまいました。

攻め受けはFK寄り、メンタルはKF寄りだと思います。

Fさんはどちらかと言えば、可憐で可愛らしいキャラに仕上がっています。

たまにはこんなFさんも如何でしょうか。

バレンタインに絡めたお話でもあります。

リアル設定、七人全員登場、お名前をお借りしていますが、御本家様とは無関係のフィクションです。

目線はM→F→K→Fと移ります。

サクッと終わらせます。



きゅまぴ執筆状態:完結





















おもしろ度の評価
  • Currently 9.95/10

点数: 10.0/10 (222 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
487人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

kyumapi(プロフ) - makoanjyuさん» 素敵なコメをありがとうございます。本作の内容には全く同意出来ない方もいるかもしれません。しかし妄想は真実か否かと関係無く、妄想した本人にとって、その妄想が楽しいか、幸せかどうかだと思うので。私は私が思う理想の藤北の関係性を書き続けるのみです。 (4月18日 21時) (レス) id: 52d20d0833 (このIDを非表示/違反報告)
makoanjyu(プロフ) - 2人だけの秘密のミツ呼び。胸にジンときますね。外側はビターで無骨なチョコ中まで口に入れると初めて現れる真っ赤なリンゴが甘酸っぱい何ミツに煮込まれた複雑な味わい。誰も知らないこの味を食べる権利があるのは当事者の2人だけ。秘密のミツはF Kだけのテイスト。 (4月18日 18時) (レス) id: 7bd3afd279 (このIDを非表示/違反報告)
kyumapi(プロフ) - ふぅ子さん» ありがとうございます。キスマイ=良い意味で「商品」…わかります。色々取り揃えてますのでお好きなのどうぞって、言ってくれてる気がします。藤北は独自の関係性で売ってるからこその沼なんでしょう。抜け出せませんね。唯一無二の関係性です。 (2月14日 17時) (レス) id: 52d20d0833 (このIDを非表示/違反報告)
ふぅ子(プロフ) - 「み(つ)…」発言のお話ありがとうございました!「キャラ立ち」についても私も同意見を持ち合わせていました。他Gに比べ良くも悪くも「商品」だなと。キャラ立ち…なるほどです!!それでもやはり2人の出会いもかけがえのない縁だと思います!! (2月14日 0時) (レス) id: d46ff8b78e (このIDを非表示/違反報告)
kyumapi(プロフ) - まいまいさん» ありがとうございます!やっぱり怪しいですよね。今回私の妄想した設定が、まいまいさんのお好みに合うと嬉しいのですが。そんなに奇抜な展開にはしていません。さらっと読み進めて下さい。宜しくお願い致します。 (2月8日 19時) (レス) id: 52d20d0833 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:kyumapi | 作成日時:2021年2月7日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。