検索窓
今日:18 hit、昨日:1 hit、合計:273,386 hit

続き ページ31

三日目



「チョロ松、楽しみだね!」



「そっ、そうだね」



昼はライブやコンサート、けど...一番のイベントは



「カラ松、たしか主人公だもんね!!」



そう、演劇部の演劇。
今年は特に凄いと話題だ。



期待に胸を膨らませ、舞台を見つめた。
ストーリーは男女のすれ違い。


男の子の勘違いに女の子が突き放されてしまう。
原因は男の子と仲のいい女の子に嫉妬した妹。
まぁ、結果はハッピーエンドだけど。


なんで知ってるかって言うと...シナリオは私が考えたから!!
相談されたんだよね!


「あっ、始まった」



仲のいい男の子と女の子、そして妹に見事騙される男の子...泣き叫ぶ女の子。



「すごい」



本音だ。
こんな心が苦しくなる様な...痛い。



しばらくし、嘘がバレる妹。
仲直りする男の子と女の子。
そして、ハッピーエンド。



「凄かったねー!カラ松の演技力流石だよー!!」



「ほんとにね」



隠れファンクラブがあるくらいだ。
カラ松の人気はやばい。



「あっ、屋台出てる!!行こうよ!!」



「太るよ?」



「いいもん!」



____



時間が来た。
プールで三人で見る予定だ。

それまで、まぁ、いろんな人の歌を聞いたり、クラスごとの演劇を見たり、...。



「あー!いたいたー!!」



「待ってよ十四松兄さんー!!」



「来た」



三人でプールの縁に腰掛け、空を見上げる。
と、同時に花火がうち上がった。



バァーン!!って、大きな音で、大きな花を咲かせて。



「綺麗だなぁ」



「...本当はAちゃんと二人で見たかったけど」



「え?」



横を見ると十四松と目が合う、けど彼は顔を赤くしてすぐに視線をそらしてしまった。



嗚呼、本当に綺麗。




そして、...儚い。



____
「おそ松くん...私、おそ松くんが好きなの!!」




「まじ!?俺もAが好きだった!!」




_番外編、文化祭。end_

6日目_1→←続き



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (453 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
643人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ギル(プロフ) - 続編がああああああああぁぁぁ(´;ω;`) (2021年10月27日 3時) (レス) @page50 id: 8a5fdb90b0 (このIDを非表示/違反報告)
50音P - 続編、、、、 (2019年1月17日 17時) (レス) id: dfac6954d1 (このIDを非表示/違反報告)
ぎんまつ(プロフ) - 続編んんんんんんん!!! (2017年6月23日 6時) (レス) id: 6274d6d5a0 (このIDを非表示/違反報告)
日野 - 読ませていただいています、指摘すみません。 1日目6のトド松の台詞がパソコンになっていますので、修正お願いしたいです。 (2016年12月29日 12時) (レス) id: e1b4cd68cc (このIDを非表示/違反報告)
AOHA - 続きが、気になります!更新ファイトです! (2016年8月17日 0時) (レス) id: aedf60c910 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鈴鶴@メガネ=本体 | 作成日時:2016年3月7日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。