検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:19,608 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

な「お!ご主人様!」

こ「ご主人様〜お腹すいたぁ」

莉「ご主人様!構って!」

る「ご主人様!お出かけしませんか?」

ジ「ご主人様今日も可愛ええわ〜」

さ「なにか手伝うよ、ご主人」

この6人、実は元々動物だった……!?

-----------------------------
作者のしのくるです!

続編でましたねぇ……!

前の作品読んでない方は読んでくださると嬉しいです!

⚠注意⚠
本人とは全く関係ありません!

毎日投稿は頑張るつもりでいるけどサボる可能性があります!

似たような話があると思いますが許可をもらって参考にさせてもらってます。

語彙力ないです!

それでは楽しんで〜!

✂ーーーーーーーーーーーーー✂
2020.3.24 77位 ありがとうございます!執筆状態:完結

シリーズの最初から読む


設定を行う場合はこちらをクリック



















































test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.87/10

点数: 9.9/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
32人がお気に入り
設定タグ:Stxxx , 動物
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ウルフ - 俺も返信遅れた!ごめん(>_<)そーそー、アホなんだよ。そいつ。今でもまだ煽ってくるから一発殴ったら「いっった!!お前まじヤバイ!」つってきたw「いや自業自得だろw」って言ったら「マジキモい…」って言われたwwwいーなーそーゆー男子、うらやま〜 (2020年2月19日 19時) (レス) id: a71d7b7fed (このIDを非表示/違反報告)
しのくる(プロフ) - カタカナのやつ(??)勝手に終わらせたわwww (2020年2月18日 16時) (レス) id: 7cac306964 (このIDを非表示/違反報告)
しのくる(プロフ) - ウルフさん» 返信遅れた!ごめんwww○ァッキュはwww煽ってくるのもおもしろw僕席替えはないけど隣の席の男子ちょーノリいいぞwww (2020年2月18日 16時) (レス) id: 7cac306964 (このIDを非表示/違反報告)
ウルフ - 俺さ、昨日席替えしたんだよ。そんで隣になった男子がずっと煽ってくるから中指立てながら「◯ァッキュー。」つってたw タベレルヤツナイノカ。ツカコレヨミニクイカラオワリニシヨウゼ☆ (2020年2月15日 10時) (レス) id: a71d7b7fed (このIDを非表示/違反報告)
しのくる(プロフ) - ウルフさん» まぁ確かにねぇー僕もアホとかバカとか○ねとかは言うよw○ァッキュはなかなか言わないなーwタベレルヤツタブンナイヨ?ダレモタベレナイカライミナイネ☆ (2020年2月15日 8時) (レス) id: 7cac306964 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しのくる | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2020年1月12日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。