検索窓
今日:10 hit、昨日:4 hit、合計:19,650 hit

#62 ページ35

更新するとか言って更新してなくてすいません……

そして!お気に入り登録してくれた方がふえててとてもありがたいです(´;ω;`)

そしてそして!作者!この作品何度読み返しても何が描きたかったのか分からないので!

学校の1日目潰しますね←

ちなみに、屋上にたまたまみんな集まっててそれでみんな仲良くなった!みたいな感じです!

なので話グダグダですが!ここからは真面目に書くと思います(白目)

そしてそしてそして!口調がわかんなくなってしまいました←

前と口調違くね?って思った方!気にしないでください……

てことでよろしく!(しっかり反省はしてますよ)

-----------------------------
Aside

今日は早苗と学校探検しててそのまま早苗がもっかい泊まりたいって言ってきたから泊まらせるんだけど

ただいま昼です

まぁお目当ては猫のはいととゆあらでしょうけど

早苗「はいととゆあら元気?」

『つい昨日家にいましたよね?w』

早苗「……w」

いや、なんだこれ

まぁこんな感じで家に着いたのよ

早苗「ただいまー!!!」

『ここ私の家だから!』

ゆあら「ニャー!」

あら、お姫様がお出迎えしてくれたわ←

王子様はどこかしら←

リビングに行くと王子様(はいと)がクッションで寝ていた

え?可愛っ←

こんな感じで癒してたら私も早苗も眠くなってしまい

寝ちゃったよ←

-----------------------------
さとみside

なーくん達と合流して今は6人で帰ってる

こ「いやーなんか楽しそうだったよ!」

な「高校楽しみだねー!」

莉「みんなのクラスの子めっちゃテンション高い子多いね!」

ジ「生徒会長かっこええわ……」

る「生徒会の皆さんかっこいいですよ!」

こんなくだらない会話してるんだけどな

え?俺は入らないのかって?

んーめんどいからね←

な「さとみくんはどうだった?」

さ「隣のヤツがすっげー元気だったよ」

る「坂田先輩ですか?」

さ「あぁ、めっちゃ元気だったよwころんぐらいw」

ジ「センラくん俺話しやすいわ!関西弁やし」

莉「くろちゃんと俺、どっちが身長高いかな?」

こ「僕浦田副会長かっこいいと思うなー」

まじ俺の心の声の出番がねーよ

てな感じで家に着いたら

靴が1足多い、てことは……

莉「あ、これ早苗さん来てるね」

な「あ、ほんとだ」

こ「僕猫に嫌われたくないな」

る「ころちゃん、それ関係ない」

ジ「wwwwww」

1人笑ってんだけど←

#63→←作者



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
32人がお気に入り
設定タグ:Stxxx , 動物
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ウルフ - 俺も返信遅れた!ごめん(>_<)そーそー、アホなんだよ。そいつ。今でもまだ煽ってくるから一発殴ったら「いっった!!お前まじヤバイ!」つってきたw「いや自業自得だろw」って言ったら「マジキモい…」って言われたwwwいーなーそーゆー男子、うらやま〜 (2020年2月19日 19時) (レス) id: a71d7b7fed (このIDを非表示/違反報告)
しのくる(プロフ) - カタカナのやつ(??)勝手に終わらせたわwww (2020年2月18日 16時) (レス) id: 7cac306964 (このIDを非表示/違反報告)
しのくる(プロフ) - ウルフさん» 返信遅れた!ごめんwww○ァッキュはwww煽ってくるのもおもしろw僕席替えはないけど隣の席の男子ちょーノリいいぞwww (2020年2月18日 16時) (レス) id: 7cac306964 (このIDを非表示/違反報告)
ウルフ - 俺さ、昨日席替えしたんだよ。そんで隣になった男子がずっと煽ってくるから中指立てながら「◯ァッキュー。」つってたw タベレルヤツナイノカ。ツカコレヨミニクイカラオワリニシヨウゼ☆ (2020年2月15日 10時) (レス) id: a71d7b7fed (このIDを非表示/違反報告)
しのくる(プロフ) - ウルフさん» まぁ確かにねぇー僕もアホとかバカとか○ねとかは言うよw○ァッキュはなかなか言わないなーwタベレルヤツタブンナイヨ?ダレモタベレナイカライミナイネ☆ (2020年2月15日 8時) (レス) id: 7cac306964 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しのくる | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2020年1月12日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。