検索窓
今日:12 hit、昨日:18 hit、合計:70,145 hit

#8 ページ10

莉犬くんの部屋を案内してから部屋に戻る

こ「あー!さとみくん僕の食べた!」

さ「お前も俺の食べてただろ?」

ジ「2人とも俺の食べてたのに2人で喧嘩すんなや」

なんかうるさいです←

(ちなみにこの喧嘩おやつの時間の話です。)

『えー……3人ともどうしたのw』

こ「さとみくんが僕のお菓子食べてた!」

さ「違う!ころんが俺の食べたから俺も食べたんだよ!」

ジ「俺なんもしてへんのにお菓子2人に食べられた」

なんて可愛らしい喧嘩だ事((

『この状況は……ころちゃんがさとちゃんのお菓子を食べて、ころちゃんがさとちゃんのを食べたからさとちゃんがころちゃんのを食べて、何もしてないジェルくんが2人に食べられた……と……』

いや、意味わかんね

さ・こ・ジ「そう!」

『あ、あってた』

『まぁこれは、みんな謝れば済むということで……3人とも謝って?』

こ「えー……なんで?」

『はい、文句なし!ご主人様の命令!』

さ「はーい……ごめんなさーい」

こ「ごめんなさい……」

ジ「俺なんもしてへんけど……ごめんな?」

『よし!よろしい……ってもうこんな時間!?みんな部屋案内するからついてきてー』

こ「僕らにも部屋あるの!?」

さ「俺ご主人と寝るんじゃないの?」

ジ「俺も部屋あるんかー」

『さとちゃんも部屋ありですけど』

さ「えー……」

さとちゃん落ち込み方可愛すぎ……

『3人ともついてきて!』

そう言って2階へ上がった

『明日の朝起こしに来るから部屋出ちゃダメだよ?』

こ「えぇ?なんで?」

さ「迷子になるからだろwww」

こ「僕ならないけどなぁ……」

ジ「降ろされた直後に迷子なってたのによく言うわぁ……」

『はい。ここジェルくんね!そのふかふかはベッドね。その上に寝れます。じゃあおやすみー』

ジ「は、はやwお、おやすみwww」

対応ざつです。

なんでって?早く寝たいから((

こ「僕の部屋……」

『あぁ……ジェルくんと莉犬くんの間』

こ「あ、ここね。おやすみご主人様!」

『はーいおやすみー』

さ「俺の部屋は?」

『私の横の部屋』

さ「さすがご主人」

『ここね!おやすみさとちゃん』

さ「ん……おやすみ……」

<部屋の位置>

|空||ジ||こ||莉||物置|
|階| |階|
|段| |段|
|物置||A||さ||空|

部屋と部屋の間は廊下です
-----------------------------
しのくるです。

更新遅れました。ごめんなさい。

#9→←#7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
60人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , 歌い手 , 動物
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- https://uranai.nosv.org/u.php/novel/9bac30f5c/と内容が似ている気がします(アンチじゃありません。勘違いさせてしまったらごめんなさい) (2022年9月26日 12時) (レス) id: 7254074ef2 (このIDを非表示/違反報告)
しのくる(プロフ) - かなたさん» そうなんですか!わざわざご指摘ありがとうございます!気を付けますね! (2020年3月28日 12時) (レス) id: 7cac306964 (このIDを非表示/違反報告)
かなた - コメント欄での会話はなるべく控えて下さいね!おもくなる原因になってしまいます!気を付けてください! (2020年3月27日 15時) (レス) id: 28236963a5 (このIDを非表示/違反報告)
しのくる(プロフ) - あさん» 昨日告白しようかと思ったんですけど結局逃してしまったんですよねー(笑)好きな人の誕生日までには告白しようかと思ってます!コメントありがとうございます! (2019年11月25日 15時) (レス) id: 7cac306964 (このIDを非表示/違反報告)
- もう、告白しちゃえば!絶対付き合えますよ! (2019年11月25日 1時) (レス) id: a5d39e3f52 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しのくる | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2019年9月19日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。