検索窓
今日:11 hit、昨日:116 hit、合計:17,877 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [連載中]

__


「君はさ、死にたいって思ったことないの」


高校3年の初夏、初めて話した同級生の彼に問いかけられた言葉。

病気を患い余命宣告を受けた彼女は、生命を軽視する彼が不思議で仕方なかった。


『生きたい……死にたくない、』


イツメン、親友…大切にしたいから打ち明けられない。
そんな互いの秘密を交換した所から新たに始まった高校最後の夏。




生きたいと願う事、死にたいと思う事、贅沢なのはどっち_?


__


main:阿部 亮平 (佐久間 大介)

__


名前をお借りしていますが、ご本人様には一切関係ございません。
病や死表現を含みます。苦手な方は御遠慮ください。

!病気のことに関して調べながら執筆しておりますが、専門知識は一切ございませんので創作混じりとなっております。予めご了承ください。!


__


前編↓

生きたい彼女と死にたい彼。執筆状態:連載中

シリーズの最初から読む


苗字、あだ名の設定が可能 (設定する)未設定


































おもしろ度の評価
  • Currently 9.94/10

点数: 9.9/10 (65 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
227人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

chirua(プロフ) - しろごめさん» お読み頂きありがとうございます☺︎そう行っていただけて嬉しいです!!口説かれてしまった…笑、ありがとうございます!! (11月30日 23時) (レス) id: 336d52f433 (このIDを非表示/違反報告)
しろごめ(プロフ) - 完結おめでとうございます!更新されて読み進める度に涙が出てきて、ラストはいなくなっちゃうって予想がついても物語がとても素敵でシンプルに泣けました。大好きです!!(急に口説くな) (11月29日 20時) (レス) @page31 id: f6e80c062e (このIDを非表示/違反報告)
chirua(プロフ) - 翡翠さん» お読み頂きありがとうございました☺︎ご感想頂けてとても嬉しい限りです。物語の彼を沢山お伝え出来ていましたら幸いです! (11月28日 14時) (レス) id: 336d52f433 (このIDを非表示/違反報告)
chirua(プロフ) - ぴのさん» お読み頂きありがとうございました☺︎少しでも良い結末をお伝え出来ていましたら幸いです! (11月28日 14時) (レス) id: 336d52f433 (このIDを非表示/違反報告)
翡翠(プロフ) - お話読んで涙が止まりませんでした。阿部ちゃんの優しさややっぱり多くを語らない感じや言葉ひとつひとつに優しさと温かさが感じられました。佐久間くんとも今後はどうなるのかな〜なんて勝手に頭の中でその後を想像してます 本当に素敵なお話有難う御座いました (11月28日 9時) (レス) id: 1a9d88e35b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:chirua | 作成日時:2022年10月2日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。