検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:3,459 hit
親から縁を切られ、途方に暮れていた所を日本っていうとこの政府に拾われ審神者になった吸血鬼……




『……こんのすけ、ほんとに、ほんとにここが俺の担当なの?ねぇ、いじめだよね??』

「…審神者様……ご愁傷さまです」←

『こんのすけ??それどういう意味??ねぇ、ねぇってばぁ!!』←



いや、不老不死って言われてても吸血鬼(おれ)だって首はね飛ばされたり、形も分からないくらいぐちゃぐちゃにされたら流石に死ぬからね??←
________________________

思いつきで書いたのですぐ音信不通になる可能性があります。

本当に申し訳ございません。←


注意

・作者はゲームの方は未プレイ民でございますので口調、呼び方など不自然な点がありましたらご指摘の方よろしくお願いします。

・本作は腐要素が含まれているので受け付けない方はご視聴の方はお控えください。

・本作はの主人公は少しチート気味でありますのでご理解の方よろしくお願いします。

・本作は完全に作者の妄想を詰め込んだ作品であります。執筆状態:完結




















おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
15人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆきくん(プロフ) - お知らせ、了解しました!今までありがとうございました!またいつかお会い出来ることを夢に! (2021年7月25日 0時) (レス) id: baaa85792d (このIDを非表示/違反報告)
ゆきくん(プロフ) - コメント失礼します!とても面白い作品ですね!!!体調には気おつけて下さい!更新お待ちしております!!!!いつも面白く拝見させて頂いています! (2021年7月14日 22時) (レス) id: baaa85792d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しろくま | 作成日時:2021年7月11日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。