検索窓
今日:12 hit、昨日:14 hit、合計:72,186 hit
.




.




.


少し大人なTXT


.




.




.


__________________


こんにちはまなこです。


作曲家ヌナも殺し屋のAfterstoryもちゃんと終わってないのに、また新しいのを作ってしまいました。。。


今回のは1つの話を10話以内で終われるような短編集にしようと思っております


ちょっとした息抜きのような場所にしたいと思っていますが、誰がどんな内容のお話にするか初回に出したもの以外全く決まっておりません



ですのでもし良ければ、どのメンバーのこんなシチュエーションみたい!!とかコメントで言って頂ければ私ができる限り再現したいな。。。と思ってみたり



※お話によってはピョンテ表現あると思いますので、もしかしたらフラグ立てるかもです…!!


__________________


【追記】

※ あるとこはピョンテ表現ございますので閲覧にはお気をつけください!!執筆状態:更新停止中
















おもしろ度の評価
  • Currently 9.98/10

点数: 10.0/10 (172 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
361人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

stayMOA - 2つとも鳥肌立つくらい素敵でした!どちらも大好きですが、個人的にヨンジュンの方のお話が響きました!何かこう、不倫だけど芯があって美しいと言うか(語彙力皆無)とにかくほんとに素敵です!!スビンくんの方も楽しみにしてます!! (2021年2月14日 20時) (レス) id: 232753c9b0 (このIDを非表示/違反報告)
まなこ(プロフ) - Yeonさん» わぁぁ!!嬉しいー!!!自分で書いたくせにボムギュが怖い。。笑 返信遅くなってごめんね!!!(TT) (2020年12月21日 10時) (レス) id: 928b6f96c1 (このIDを非表示/違反報告)
まなこ(プロフ) - さとみさん» さとみさん、ありがとうございます!!返信遅くなって申し訳ございません(><)更新遅いですが、見てくださって嬉しいです!! (2020年12月21日 10時) (レス) id: 928b6f96c1 (このIDを非表示/違反報告)
Yeon - ボムギュの話見返したけど、めっちゃ鳥肌立ったww続きも楽しみにしてます! (2020年12月6日 22時) (レス) id: f2f8b4b6c2 (このIDを非表示/違反報告)
さとみ(プロフ) - ボムギュのさっそくみました!!!少し怖かったですが、見応えありました!また楽しみにしてます (2020年11月6日 20時) (レス) id: b6690a8aa6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まなこ | 作成日時:2020年9月19日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。