検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:90,085 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

私には視えなかったそれは、









大量の悲劇でした。









。゚.×_((●×○))_×.゚。

こんにちは、みずあいすと申します。
また原作に入っていくと共に、今回は主人公と親友の友情をテーマに頑張っていきます。
そして忘れられた存在である羽崎君も出てきますよ!

実は私の住んでいるところにも地震が来まして…結構強く、更新どころじゃありませんでした。
熊本の方、大丈夫ですか!?



前回▼
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/13344

初回▼
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/388811159

今回もよろしくお願いします!執筆状態:続編あり(更新停止)

シリーズの最初から読む


























 


 




 

おもしろ度の評価
  • Currently 9.94/10

点数: 9.9/10 (164 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
560人がお気に入り
設定タグ:黒子のバスケ , 転生トリップ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みずあいす - 翔ちゃんLove!さん» おおおおお。なんか最近誤字が多いです。頑張ります。応援よろしくお願いします! (2016年10月20日 20時) (レス) id: 94c5760bdb (このIDを非表示/違反報告)
翔ちゃんLove!(プロフ) - 次回予告の体育祭の字が、“再”になってますよ!このシリーズ大好きです!ゆっくりで良いので、更新頑張ってください! (2016年10月20日 19時) (レス) id: 00dbec14b0 (このIDを非表示/違反報告)
みずあいす - ‡setokano★黄瀬灰崎愛し隊No.0‡さん» ありがとうございます! (2016年10月20日 17時) (レス) id: 94c5760bdb (このIDを非表示/違反報告)
‡setokano★黄瀬灰崎愛し隊No.0‡(プロフ) - “やんか気づいちまった” 誤字ありました! (2016年10月19日 18時) (携帯から) (レス) id: 20e66ae414 (このIDを非表示/違反報告)
みずあいす - セイさん» この作品が一番好きですか!ありがとうございます!意外です。これは私が占ツクに戻ってきて(一時期離れてた)一番始めに書いたので、特別です。少し独占欲の高い夢主となっております。 (2016年10月19日 17時) (レス) id: 94c5760bdb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みずあいす | 作成日時:2016年4月16日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。