検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:7,725 hit

貴方へ*〜5 ページ7

笠松side




どうすりゃいいんだ・・・



俺はなぜか今、谷口の友達に抱きつかれている



ってか泣いてるし、俺が女苦手なの分かってやってんのか!?こいつ!





雪「す、いません。急に・・・」



笠「い、いや。べ、つに・・・つーか、どうかしたのか?えーと・・・」



雪「雪桜と言います」



笠「おう、どうかしたのか?雪桜」





ん・・・?雪桜って・・・月バスに載ってたやつ・・・?




いやいや、苗字同じってだけかも・・・しれねぇし・・・





雪「何でもないんです。すいません」



笠「・・・なんでも無かったら、涙なんて流さねーよ。正直に言え、シバくぞ」





雪桜は少しだけ、かすかに足が震えていた






雪「・・・月バス、見ました?」



笠「おう。やっぱりお前か」





小さく雪桜は頷いた



キセキのやつらと一体何があったんだ・・・?



そしたら急に俯いていた顔をあげた




雪「嘘ですよ」ニコ






















笠「・・・は?」





嘘?は?意味わかんねぇ・・・どういうことだ?





雪「先輩は女性が苦手で僕は男性が苦手。つまり克服しようと思ったんです。月バスで同姓同名の人がいたもので、利用させてもらいました。ついでに僕の演技力の披露も兼ねて」





呆れるをとうり越して脱力もんだな



雪桜は微笑みを浮かべている





笠「はぁ・・・おかげさまでお前には慣れて来たよ」



雪「良かったです。あ、月バスの雪桜さんとは違いますよ?」



笠「おう。・・・なんてな」



雪「え・・・?」





雪桜の腕を引張り、抱き寄せる





笠「お前は本気で泣いてた。それを嘘で終わらせない。お前は





















俺が守ってやるから」




雪「!せ、ん・・・ぱい・・・」





強く抱きしめた手を、俺は離せないでいた



こいつを守りたい。放っておけない






もう、泣いてる姿は見たくねぇんだ

貴方へ*〜6→←貴方へ*〜4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
18人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

流好(プロフ) - 続きが読みたいです! (2019年8月20日 1時) (レス) id: 46a1f7a177 (このIDを非表示/違反報告)
流好(プロフ) - 面白かったです! 更新はもうしないんですか? (2019年8月20日 1時) (レス) id: 46a1f7a177 (このIDを非表示/違反報告)
ミント - 桜さん» 確かに初めてじゃないですねwww二つとも見てくれてうれしいです!!これも合わせて三つですね!笠松先輩落ち頑張ります!!応援よろしくお願いします!!!で、今回コメ欄で返します。あらかじめご了承ください<(_ _)> (2016年4月13日 20時) (レス) id: 55d4add08c (このIDを非表示/違反報告)
- はじめまして!!・・・ではないですねwwwもはやwww桜です!ミントさんの作品本当に好きで『猫かぶり少女(記憶喪失少女)』も『帝光中に転入してきた少女たちはキセキの世代を知りませんでした』も見てます!笠松落ち頑張って下さい!!応援します! (2016年4月11日 17時) (レス) id: 95f454e454 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミント | 作成日時:2016年4月11日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。