検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:7,720 hit
”見てるだけ”



ずっとそう思い続けてきた



貴方を目で追ってしまう・・・



でも見ているだけなの



なのに――――――



近いと息が苦しい。あなたといると胸が痛い



貴方を愛していたい。でも、記憶が怖いんだ――――――
------------------------



初めまして!の人もいると思います。ミントです!


掛け持ちだから更新遅いことくらいわかってるんです(´;ω;`)←


僕の作品です↓


【黒バス】記憶喪失少女3【高尾 和成】
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/84126/


これの最初です↓
【黒バス】猫かぶり少女【高尾 和成】
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/84124/?fr=first_url


日替わりです↓
貴方に告白してくれる人は誰でしょうか【ハイキュー!!】【日替わり】
http://uranai.nosv.org/u.php/day/mintohirata/


メープルさんとの合作です↓
【黒バス】帝光中に転入してきた少女たちはキセキの世代を知りませんでした
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/1248412/



▼注意事項です▽



*キャラ崩壊多分やばいよ!


*完璧な原作無視


*誤字脱字あるかもしれません


*掛け持ちなので更新が遅いと思います!



などなどの事を許して下さるお優しい方はどうぞ!!執筆状態:更新停止中

設定を行う場合はこちらをクリック
 
 







test
test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.50/10

点数: 9.5/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
18人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

流好(プロフ) - 続きが読みたいです! (2019年8月20日 1時) (レス) id: 46a1f7a177 (このIDを非表示/違反報告)
流好(プロフ) - 面白かったです! 更新はもうしないんですか? (2019年8月20日 1時) (レス) id: 46a1f7a177 (このIDを非表示/違反報告)
ミント - 桜さん» 確かに初めてじゃないですねwww二つとも見てくれてうれしいです!!これも合わせて三つですね!笠松先輩落ち頑張ります!!応援よろしくお願いします!!!で、今回コメ欄で返します。あらかじめご了承ください<(_ _)> (2016年4月13日 20時) (レス) id: 55d4add08c (このIDを非表示/違反報告)
- はじめまして!!・・・ではないですねwwwもはやwww桜です!ミントさんの作品本当に好きで『猫かぶり少女(記憶喪失少女)』も『帝光中に転入してきた少女たちはキセキの世代を知りませんでした』も見てます!笠松落ち頑張って下さい!!応援します! (2016年4月11日 17時) (レス) id: 95f454e454 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミント | 作成日時:2016年4月11日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。