検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:7,724 hit

貴方へ*〜1 ページ3

雪桜side




教室ががやがやとうるさい中、悠美と話している





谷「じゃ、今日もよろしく!ユズ」



雪「了承した」






いつも道理黄瀬ファンの子と一緒に行く



別に黄瀬には興味ない。いくのは悠美に頼まれたから



その時、教室のドアが開いた







黄「谷口っちいるっスか〜?」



谷「こっち!何?黄瀬」






急いで隠れる。とにかく関わりたくない



他の女子はキャーキャー騒いでる



どこがいいんだ?あいつの






黄「今日こそデータの子が誰か教えてもらおうと思って・・・あれ?この子友達っスか?(シャラッ☆」



谷「ふっふっふ・・・私の親友!!可愛いでしょ?(ドヤァ」






二人ともうざい・・・←






黄「え〜。谷口っち見る目ないっスね!前髪切ったりしたらもっと可愛くなるっスよ?」



雪「・・・遠慮する」



黄「えぇっ!?何でっスか!?」






あんたにバレるからだっての馬鹿



目を伏せて見られないようにする






黄「あれ?君、いつも部活身に来てる子じゃないっスか?」



雪「・・・いや・・・僕は違っ・・・」






こいつ気づいてたのかよ・・・駄犬のくせに←






谷「調子に乗るな!私を待っててくれるんだよ!あんたみたいなやつ目当てじゃないの!もうユズ天使!!」←



黄「うっ・・・なんか羨ましいっス・・・あ!じゃあ君は知ってるんスか?」



雪「知ってても教えない」



黄「君、俺に冷たくないっスか!?会うの初めてっスよね!?っていうか名前教えてほしいっス!呼びにくいし。俺は黄瀬涼太っス」






うん。知ってるわダァホ←



名前か、嫌だな。うん←






雪「了承しない」



黄「ヒドッ!あ、谷口っちがさっきユズって言ってたっスね。よろしく、ユズっち!」



雪「よろしくしないし、〜っちってつけるな」






そんな感じで黄瀬と再会したんだった。僕ということを気づいてないらしいけど



セーフ。というか悠美がずっと爆笑してる・・・

貴方へ*〜2→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
18人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

流好(プロフ) - 続きが読みたいです! (2019年8月20日 1時) (レス) id: 46a1f7a177 (このIDを非表示/違反報告)
流好(プロフ) - 面白かったです! 更新はもうしないんですか? (2019年8月20日 1時) (レス) id: 46a1f7a177 (このIDを非表示/違反報告)
ミント - 桜さん» 確かに初めてじゃないですねwww二つとも見てくれてうれしいです!!これも合わせて三つですね!笠松先輩落ち頑張ります!!応援よろしくお願いします!!!で、今回コメ欄で返します。あらかじめご了承ください<(_ _)> (2016年4月13日 20時) (レス) id: 55d4add08c (このIDを非表示/違反報告)
- はじめまして!!・・・ではないですねwwwもはやwww桜です!ミントさんの作品本当に好きで『猫かぶり少女(記憶喪失少女)』も『帝光中に転入してきた少女たちはキセキの世代を知りませんでした』も見てます!笠松落ち頑張って下さい!!応援します! (2016年4月11日 17時) (レス) id: 95f454e454 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミント | 作成日時:2016年4月11日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。