検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:477 hit
メカクシ団との日常。

いつからか少女の瞳は赤色だった。

恋、友情、別れ、出会い。

友情がいつしか恋に変わる。

出会うと言うことは別れもある。


さあ、貴方は何色に染まる?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


どうも!HINANE @アイス です!
これはカゲプロの短編&中編集です!

元の垢?はパスワードを忘れてしまい全ての作品がパーになりました( ˙-˙ )
名前も一気に変わりましたね()

アイス又はヒナネと呼んでくださればいいですよ

まあ関係ない話しはさて置き!
カゲプロいいですよね
私はアヤノちゃん推しです!
いいですよね、アヤノちゃん…

じゃあ本編に入っていきましょう!


※コメント荒らし禁止

※語彙力ないです\(´ω`)ここ重要

※誤字脱字あるかもです

※リクエスト募集中です!
恋愛、友情、シリアス、面白い系など

※ピンク系のリクエストは私が苦手なので受け付けられません。

※ピンク系でなければヤンデレも受け付けます

※こちらの作品もよろしくお願いします!


裏切られた少女のメンタルはプラチナ【カ ゲ プ ロ】
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/SA163/執筆状態:更新停止中





おもしろ度の評価
  • Currently 6.00/10

点数: 6.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

HINANE @アイス - 静花さん» ありがとうございます!ここにカノぶっこんだら面白いかなと思いカノを入れてみました() (2019年4月21日 22時) (レス) id: e4eca8eb13 (このIDを非表示/違反報告)
静花(プロフ) - カノとモモ、夢主の関わりいいですね! (2019年4月21日 21時) (レス) id: 2358950f48 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:HINANE @アイス | 作成日時:2019年4月20日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。