検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:89,728 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

人気Youtuberのワタナベマホトってご存知ですか?





GENESIS ONE所属のあのYoutuber





実は私の彼氏だったりするんです





ドSで可愛くてカッコイイマホトの素顔知りたくないですか?




Youtuberとの日常生活のぞいてみませんか?

────────────────────────


5、5まで来た、来ちゃったよ。


完結向かいますっ。




有名彼氏と日常生活シリーズ

有名彼氏と日常生活
有名彼氏と日常生活 2
有名彼氏と日常生活 3
有名彼氏と日常生活 4


連載中の小説

YouTuber 小説
俺の彼女が可愛すぎる件について


アニメ 小説

団員No.0の少女
真選組の姫とサド皇子









作者が気まぐれで気分屋なので気分次第で書く事が
多いです(汗執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む
















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.65/10

点数: 9.6/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
315人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

苺姫(プロフ) - たんさんさん» 私が悪いんかwてか、たんさんがかわいすぎる件についてー! (2017年11月8日 0時) (レス) id: fec136cdfc (このIDを非表示/違反報告)
たんさん - 苺姫さん» いや、苺が笑うからでしょw!苺めっちゃ笑うから俺も笑うの〜!!俺悪くないもんねー(`・д・´) (2017年10月28日 9時) (レス) id: d53bb8243c (このIDを非表示/違反報告)
苺姫(プロフ) - たんさんさん» たんさんもねwww (2017年10月20日 23時) (レス) id: fec136cdfc (このIDを非表示/違反報告)
たんさん - 苺姫さん» めっちゃ笑うじゃんww (2017年10月20日 0時) (レス) id: d53bb8243c (このIDを非表示/違反報告)
苺姫(プロフ) - たんさんさん» 嬉しいw (2017年10月16日 18時) (レス) id: fec136cdfc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:苺姫 x他1人 | 作成日時:2017年5月27日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。