検索窓
今日:3 hit、昨日:12 hit、合計:89,749 hit

一滴増スin沖縄 1 ページ6

4月30日。




今日はマホトのイベントの日だ。




ワタナベマホト一滴増スin沖縄





「今日イベントかぁー。」




マ「楽しみだわ。」





「なんか泣いちゃうかも」





マ「なんでだよ笑笑」





「だって、カイワレ、、」




い「まだ始まってないよ。笑笑」




「だって、、」





なんか涙出てきたよ、始まってないのにね




本番まで後少し。




時計の針が17:00を指す。




マホトはステージへ向かった。




私達は2階へ





「かっこいい」




サ「流石だよ、親方」





何曲か歌い終わりその後に天使と悪魔が流れる




沖縄使用の天使と悪魔じゃん。笑笑





「ねえ、格好が笑笑」





サ「いつもと、違う笑笑」





マ「僕の中にいるんだ、迷惑な同居人〜」




「でも、なんかいいね。笑笑」




その後としくんも出てきて





マ「liveのタイトル、一滴増ス。
俺に誰を足したらカイワレハンマーになるか、、
実は、カイワレハンマーのツアーは始まっています
カイワレハンマー全国ツアー
個々沖縄から、一滴増ス!」




完成が上がると突破口のイントロが流れ始める




いみがっちも出てきてさらに盛り上がった。




「まっ、知ってても、カイワレッ、、」




ゆ「泣いてるし。笑笑」




「だって、だって、、」




サ「もうすぐステージ行かなきゃなのに」




ゆ「泣いたら目腫れるって」




「だってさぁ、、」





────────────────────────


お気に入り登録100人ありがとうございます;_;
めっちゃ嬉しい、、(>_>)
あ、昨日の公開撮影でGON発表されたみたいですね
愛知来て、本当、、。笑

それとH×H再開するみたいですね(๑¯ ¯๑)♡
楽しみです(>_>)♪

一滴増スin沖縄 2→←GOO 6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
315人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

苺姫(プロフ) - たんさんさん» 私が悪いんかwてか、たんさんがかわいすぎる件についてー! (2017年11月8日 0時) (レス) id: fec136cdfc (このIDを非表示/違反報告)
たんさん - 苺姫さん» いや、苺が笑うからでしょw!苺めっちゃ笑うから俺も笑うの〜!!俺悪くないもんねー(`・д・´) (2017年10月28日 9時) (レス) id: d53bb8243c (このIDを非表示/違反報告)
苺姫(プロフ) - たんさんさん» たんさんもねwww (2017年10月20日 23時) (レス) id: fec136cdfc (このIDを非表示/違反報告)
たんさん - 苺姫さん» めっちゃ笑うじゃんww (2017年10月20日 0時) (レス) id: d53bb8243c (このIDを非表示/違反報告)
苺姫(プロフ) - たんさんさん» 嬉しいw (2017年10月16日 18時) (レス) id: fec136cdfc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:苺姫 x他1人 | 作成日時:2017年5月27日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。