検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:2,360 hit
赤塚中学校jazzbandが帰ってきた!!

おそ松「≪故郷の空≫では俺のソロがあるからなっ♪しっかり聞いておけよ?」

カラ松「≪MAKE HER MINE≫でアルトサックスのソロ、≪故郷の空≫ではサックスパートのソリがあるぞ。俺の音だけ聞いておけよ・・・。」

チョロ松「基本的メロディはクラリネットが主役!ソロなんて羨ましくないから!」

一松「≪故郷の空≫でカッコいいソロあるから、見ててください。」

十四松「≪Sing Sing Sing≫ではドラムのソロあるからね!ぜぇーーーーーーったい聞いてね♪」

トド松「低音パートがいないから、ピアノ&フルートピッコロで参戦だよ!ソロやソリも見てね♪」

(名前)「( ; ゜Д゜)と・・・。テナーサックスです。ソロとソリやります!が、頑張ります!」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
前回の六つ子のjazzband+私!?は最後、好きな松と結ばれたと思います。今回は最後の恋愛は関係ないです。あしからず
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お願い

作者は放っておくと、すぐ病むので、コメントして頂くと幸いです。m(__)m執筆状態:更新停止中













おもしろ度の評価
  • Currently 9.80/10

点数: 9.8/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , 夢松 , 楽器松   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はるぴこ(プロフ) - 匿名さん» アザーす!(ゝω・´★) (2016年9月20日 22時) (レス) id: ec91b0340f (このIDを非表示/違反報告)
匿名 - いいね〜。(*^^*) (2016年9月20日 22時) (レス) id: 7338f09980 (このIDを非表示/違反報告)
はるぴこ(プロフ) - 百慧菜さん» きずかなくってごめんなさい(^.^)(-.-)(__)百慧菜さんが閲覧して頂くと、他の方々が見てくださるので感謝しています! (2016年8月17日 11時) (レス) id: ec91b0340f (このIDを非表示/違反報告)
百慧菜(プロフ) - やっぱり貴女の作品面白いです!!!!!更新頑張って!!!!! (2016年8月16日 22時) (レス) id: 337f6a237b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はるぴこ | 作成日時:2016年8月15日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。