検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:53,786 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

どうも、イグサと言います!


他にも万事屋にはもう1人!を書かせていただいていますイグサにございます


初めての人は初めてですが、いつも見てくださっている方なら「え?なんでこれ?」なんて思っているのでしょうか。理由は簡単です



「他の作品を見ているとどうしても書きたくなってしまったから」です。理由は本当単純です



ええ…人間の脳はすごいですね。簡単にこんなのしてしまいますね。尊敬します逆に



ええっと…ほんとこんな簡単な挨拶で始めさせていただくんですが


もしよろしければこれも見てくださいっ!執筆状態:完結

シリーズの最初から読む















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.98/10

点数: 10.0/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
65人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なつ - 雪ちゃん大好きです。本編って消してしまいましたか? (2018年9月9日 0時) (レス) id: 482107eed9 (このIDを非表示/違反報告)
イグサ(プロフ) - 輝夜さん» 輝夜さん 確かに、先生が出てくれるならどんな人になるんでしょうか…。新八はあれで新八ですからね〜、けど空知さんのコメントを見て「あ、大丈夫だな」と思ってしまいましたw 泥舟は面白かったですww色んなキャラが実写化に出てくれると嬉しいですヽ(´∀`=) (2016年7月24日 21時) (レス) id: b571824c60 (このIDを非表示/違反報告)
輝夜 - イグサさん» ウス(*`ω´)ゝこれからもイグサさんの作品応援していきます!! P,S銀魂原作終わっちゃいましたね・・・・・・実写化新八は声優さんそのままが良いですねー 松陽先生は出るんだろうか? (2016年7月24日 17時) (レス) id: 58aab48691 (このIDを非表示/違反報告)
イグサ(プロフ) - 輝夜さん» 輝夜さん ありがとうございます ( *`ω´) いつも通りの日常が続くアニメが大好きな私なので最期はハッピーエンドにしました! もう1人の方も更新していきますので応援よろしくお願いします!(・Д・)ノ (2016年7月20日 22時) (レス) id: b571824c60 (このIDを非表示/違反報告)
輝夜 - 最期ハッピーエンドで良かったです!! 万事屋にはもう一人も頑張ってください!! (2016年7月20日 21時) (レス) id: 58aab48691 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:イグサ | 作成日時:2016年3月21日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。