検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:5,663 hit
「師匠〜!師匠!起きてください!」

『ん…帝人か…なんだ?』

「レッスンの時間ですよ〜!寝ないで下さい〜!」

『あぁ…そうか』

「兄さん。寝ちゃダメですよ」

『分かってる…(-_-)゜zzz…』

「言ってるそばから寝てる…」

「師匠〜っ!!」

『んん…』

「ダメです、綺羅先輩!!起きません!!」

「はぁ…起こすよ、帝人」

「はいっ!」





夢ノ咲学院にその名を掲げた三人組ユニット、《GLAY》。




リーダー、(名前)が率いるユニットは、




「お嬢さんを、俺達の世界へとお導き致しましょう!」



一年生にしながら、先輩に引けを取らない魅力を持つ、天野帝人。




「やぁ、子羊ちゃん。俺達の世界へようこそ」




二年生にして、多くのファンを圧倒する、まるで神聖な神のように光る、東雲綺羅。





そして―――…





『俺達の世界を、とくとご覧あれ』





そして、《GLAY》のリーダーの、春原(名前)。





彼が舞台に現れれば、誰もが狂喜乱舞に、嬉々として声をあげる。





彼の歌声は、まさに天からの贈り物だった。





彼は、独特の雰囲気と、特別なオーラを持っていた。





そんな、《GLAY》の三人のお話と、夢ノ咲学院のみんなのお話。執筆状態:更新停止中

設定を行う場合はこちらをクリック







test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 8.92/10

点数: 8.9/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
19人がお気に入り
設定タグ:あんスタ , 男主 , Reina*
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Reina* | 作成日時:2016年11月14日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。