検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:229,804 hit

50、届かない ページ9

貴方side



んっ・・・ここは・・・どこ?







真っ白な人気1つも感じない何もない世界。







キョロキョロと当たりを見回した。







!!







黒い、ぼや〜っとした影が遠くにぽっかり浮かんでる。







叫ぼうとするが声が出ない。







声帯がなくなってしまったみたいだ。







だから走って影のところへ向かった。







走っても走っても影には手が届かなくて、私と同じ速度で影の走ってる様。







近付いたと思ったら元の距離に戻ってて。







でもどうしてもあの影に逢いたくて、近付きたくて。







必死に走っても届かなくて。







貴『――――――――――待って!!!!』







キ「Aっ!」







ハッ!!







いきなり現実に引き戻された気分だ。







なんだか意識だけすごく遠くに行ってた様な。







・・・まぶし。






目を眩ませて周りを見ると、みんなが私を囲っていた。







貴『ぇ?・・・みんな?』







みんなが口々に心配のことを漏らしながら身体の至るところを撫でてくる。







まぁ、心配してるのが伝わって来たから何も言わなかった。







あれ・・・、







貴『カノ・・・さんは・・・?』







私がその言葉を発した瞬間、みんなの顔が曇った。

51、エ「ご主人、こっそり写メスタンバッてください」シ「OK」→←49、話のわかる10歳



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (357 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
391人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

莉杏 - カノ好きだわ (6月10日 9時) (レス) @page21 id: b92ecbc300 (このIDを非表示/違反報告)
あかり - カノ、I love you!ス(*´˘`*)キ (2017年1月28日 13時) (レス) id: aa4dd8ed9b (このIDを非表示/違反報告)
min - ことシリーズ大好きです! リクエスト良いですか←迷惑w 今後、私の好きなヤンデレ シンタロー落ちがいいです←わがまますいません。 (ピンクなのかな?  カノとシンタロー取り合いでも良い ですね〜♪) 今頃すいませんよろしくお願いします (2016年9月19日 3時) (レス) id: c97082cc4a (このIDを非表示/違反報告)
ユキ - ヤバイーーーーーカノ本当大好きだわ〜\(//∇//)\ (2016年8月17日 21時) (レス) id: 6cc915c6e6 (このIDを非表示/違反報告)
ナツ - 危機危機危機危機危機危機気危機危機やー! (2016年1月24日 10時) (レス) id: 7eeca9763d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:nekomimi | 作成日時:2014年1月8日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。