検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:229,777 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

おはようございます、こんにちは、こんばんは、初めまして、お久しぶりです!

私、駄作者nekomimiです!

1も2も殿堂入りなんて、ほんと嬉しくて・・・私、涙が出そうです。


1st
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/2350/
2nd
http://uranai.nosv.org/u.php/nov●l/8880/
●にeをいれてください。
フラグ立っちゃいました☆

話は続いているのでよかったらご覧くださいm(_ _)m


「俺のこと...嫌いか?」『違うからまず包丁を置け!』【赤司佂十郎】
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/73820/
君は僕の所有物に過ぎない【赤司佂十郎】
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/2308/
僕と彼女のわたあめな日々【黒子テツヤ】
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/toge/
こいつ、俺の下僕【名前変換】
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/23042/
↑下克上↓【名前変換】
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/1262/
人類最強鬼畜兵長は犬を飼い始めたそうです【進撃の巨人】
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/8398/
じゃあ、俺と...にゃんにゃんする?【越前リョーマ】
http://uranai.nosv.org/u.php/nov●l/784/
●にeを入れて下さい。
フラグたっちゃいましたw執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む


























おもしろ度の評価
  • Currently 9.94/10

点数: 9.9/10 (357 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
391人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

莉杏 - カノ好きだわ (6月10日 9時) (レス) @page21 id: b92ecbc300 (このIDを非表示/違反報告)
あかり - カノ、I love you!ス(*´˘`*)キ (2017年1月28日 13時) (レス) id: aa4dd8ed9b (このIDを非表示/違反報告)
min - ことシリーズ大好きです! リクエスト良いですか←迷惑w 今後、私の好きなヤンデレ シンタロー落ちがいいです←わがまますいません。 (ピンクなのかな?  カノとシンタロー取り合いでも良い ですね〜♪) 今頃すいませんよろしくお願いします (2016年9月19日 3時) (レス) id: c97082cc4a (このIDを非表示/違反報告)
ユキ - ヤバイーーーーーカノ本当大好きだわ〜\(//∇//)\ (2016年8月17日 21時) (レス) id: 6cc915c6e6 (このIDを非表示/違反報告)
ナツ - 危機危機危機危機危機危機気危機危機やー! (2016年1月24日 10時) (レス) id: 7eeca9763d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:nekomimi | 作成日時:2014年1月8日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。