検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:120,092 hit







どうも、食物連鎖の頂点に立つ女、
ゴリラ系美女です。




今回は、嫌われではありませんが、
一応悪女が出てきますので注意です。




ちなみにこの作品は、http://uranai.nosv.org/u.php/novel/071403302/の派生小説です。





前作よりは、夢主が若干アホっぽかったりしますが、大体設定は一緒です。





これもまた、思いつきの作品なので、
暇つぶしにでも読んでください。





消すかもしれないし、すぐ終わると思います。





また、キャラ崩壊もあるとは思いますが、
ご了承ください。





それでもOKな天使みたいな方は、どうぞ
読んでみてください。








執筆状態:更新停止中

苗字、あだ名の設定が可能 (設定する)未設定 設定を行う場合はこちらをクリック










test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.90/10

点数: 9.9/10 (382 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1008人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

蘭莉 - 面白いです!勉強、頑張って下さい‼️私も今中間期間中なんですけど占ツク見てるですよ笑笑 (2021年10月23日 15時) (レス) @page9 id: e7e2ebfc03 (このIDを非表示/違反報告)
空姫-Sorahime-*(プロフ) - ドSな炭治郎も、可愛い炭治郎も、ヤンデレな炭治郎も、皆カッコよ過ぎませんか…?←いったい誰に話しているんだい?天の声かな?←(天の声) (2020年9月16日 4時) (レス) id: 2efd58ef81 (このIDを非表示/違反報告)
抹茶 - 注意女。 作者さんのことを応援しています!、僕も学生なんです!大変ですよね…。まぁいつでも帰ってきてください!待ってますよ! (2020年9月10日 15時) (レス) id: 8ca2256453 (このIDを非表示/違反報告)
Kruuuuuu - おー…勉強かぁ…。よし!作者さんが頑張ってんのじゃから儂もがんばるかの!作者さん勉強頑張ってくださいね〜! (2020年2月4日 22時) (レス) id: 4b35f08325 (このIDを非表示/違反報告)
ゴリラ系美女(プロフ) - 咲夜さん» 暖かいコメント、どうもありがとうございます。頑張ります! (2019年12月8日 7時) (レス) id: d39266b1ab (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゴリラ系美女 | 作成日時:2019年11月3日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。