検索窓
今日:4 hit、昨日:6 hit、合計:120,109 hit

いち ページ2











……あれ、おかしい。
いつまで経っても人が来ない。





こ ん な ん あ る ?





痺れを切らした目の前の咲ちゃんが、段々とヤケクソになって叫んでる、というか怒鳴ってる。





それでも人が来ない。
いや、これはまずい、というかいくらなんでもおかしくない?






人が悲痛な叫び声を上げてるんだよ?
これじゃいくらなんでも可哀想すぎる。






仕方なく、私も代わりに叫ぶことにした←









「だ、誰かー!いませんかー!!
……え、もしかして本当に誰もいないの?」









段々と小さくなる声。
だって咲ちゃんもめっちゃ叫んでるのに反応がないし……。





つい、私も不安になってきた。
流石にコレはないでしょ。









「どうしたのA?大丈夫?」


「えっ」









ガラリと襖を開け、ひょっこりと顔を覗かせる時透くん。




……え、キミずっとその部屋にいたの?
なら咲ちゃんの叫び声聞こえるくない……?




聞こえない、なんて。
そんなこと……。



















……もしかして時透くん……。
耳がめっちゃ悪いんじゃないの……?




時透くんのあまりの難聴さに、思わず
オロオロとする私。




この年で難聴なんて……!
いやでも難聴に年は関係ないか。




それでも流石にコレは、日常生活に支障をきたしてしまうレベルだ。
私が何とかしなくては……。









「ど、どうしようか……、とりあえず後で
しのぶさんに診てもらおう?ね?」



「呼びましたかAさん」









ぬ、と突然後ろに現れたのはしのぶさん。
……いつからいたのかは分からないが、危うく
臓物が口からこんにちはするとこだった。




すごく心臓に悪い……。









「し、しのぶさん……、実は、その」









取り敢えず出来るだけ弁明はしてみよう、と
私が話そうとしたら、咲ちゃんは焦ったように叫んだ。




……嫌な予感。









「助けてください!……私……私!!
い、いきなりAさんが、刺してきて……!
私、怖くって……!」









あ、オワタ。
私これ詰んだわ。









に→←プロローグ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (382 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1008人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

蘭莉 - 面白いです!勉強、頑張って下さい‼️私も今中間期間中なんですけど占ツク見てるですよ笑笑 (2021年10月23日 15時) (レス) @page9 id: e7e2ebfc03 (このIDを非表示/違反報告)
空姫-Sorahime-*(プロフ) - ドSな炭治郎も、可愛い炭治郎も、ヤンデレな炭治郎も、皆カッコよ過ぎませんか…?←いったい誰に話しているんだい?天の声かな?←(天の声) (2020年9月16日 4時) (レス) id: 2efd58ef81 (このIDを非表示/違反報告)
抹茶 - 注意女。 作者さんのことを応援しています!、僕も学生なんです!大変ですよね…。まぁいつでも帰ってきてください!待ってますよ! (2020年9月10日 15時) (レス) id: 8ca2256453 (このIDを非表示/違反報告)
Kruuuuuu - おー…勉強かぁ…。よし!作者さんが頑張ってんのじゃから儂もがんばるかの!作者さん勉強頑張ってくださいね〜! (2020年2月4日 22時) (レス) id: 4b35f08325 (このIDを非表示/違反報告)
ゴリラ系美女(プロフ) - 咲夜さん» 暖かいコメント、どうもありがとうございます。頑張ります! (2019年12月8日 7時) (レス) id: d39266b1ab (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゴリラ系美女 | 作成日時:2019年11月3日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。