検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:120,055 hit

ろく ページ7











「っ、わ……」



「目、覚めましたか」







私が起き上がろうとすると、しのぶさんは
相変わらずニコリとも笑わずそう言った。




どうやら気を失ってしまったらしく、
私は自分の部屋の布団で寝かされていた。




……やっぱり、怒ってる、んだと思うけど……
何で怒ってるのかがわからない……




そんな私を気にせず、しのぶさんは変わらず
不機嫌そうな顔で言った。









「なぜ、反論しなかったんです」




「エッ 」









私が驚いたような表情になると、しのぶさんは
「咲さんのことです」と続けた。



……私はストーカーのことを、しのぶさんには
言えていない。



言った方がいいのはわかってるけど、
騒ぎを大きくしたくなかったから。




一応少しの人には言ってあるけど……。




そんな私の気持ちとは裏腹に、しのぶさんは
続けた。









「……もしかして、ここを辞める気ですか?」




「いっいえ、そんな」




「……私に何か、隠してませんか?」









じっ、とした目でこちらを見つめてくる
しのぶさん。





そんな彼女の目は、どこか不安げに揺れていた。





……そんな彼女に、本当のことなど言える訳もなく。









「わ、、私は……鬼殺隊を、辞める気は……
ありません」




「………なら、よかった」









絞り出すような声で、私が否定すると、
しのぶさんはぽろり、と言葉を零した。




その顔は、安堵に満ちていて、何だか
泣きそうにも感じた。









「……しのぶさん?」





「いえ、大丈夫です。
すみませんね……私は、貴女のことになると、
まだまだ未熟者なようです」









彼女は私の手をぎゅっ、と握りしめた後、
私の顔も見ずに呟いた。












「どうか、嫌いにならないでくださいね」









寂しそうに笑うしのぶさんに、私は「はい」
としか言えなかった。









なな→←ご



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (382 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1010人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

蘭莉 - 面白いです!勉強、頑張って下さい‼️私も今中間期間中なんですけど占ツク見てるですよ笑笑 (2021年10月23日 15時) (レス) @page9 id: e7e2ebfc03 (このIDを非表示/違反報告)
空姫-Sorahime-*(プロフ) - ドSな炭治郎も、可愛い炭治郎も、ヤンデレな炭治郎も、皆カッコよ過ぎませんか…?←いったい誰に話しているんだい?天の声かな?←(天の声) (2020年9月16日 4時) (レス) id: 2efd58ef81 (このIDを非表示/違反報告)
抹茶 - 注意女。 作者さんのことを応援しています!、僕も学生なんです!大変ですよね…。まぁいつでも帰ってきてください!待ってますよ! (2020年9月10日 15時) (レス) id: 8ca2256453 (このIDを非表示/違反報告)
Kruuuuuu - おー…勉強かぁ…。よし!作者さんが頑張ってんのじゃから儂もがんばるかの!作者さん勉強頑張ってくださいね〜! (2020年2月4日 22時) (レス) id: 4b35f08325 (このIDを非表示/違反報告)
ゴリラ系美女(プロフ) - 咲夜さん» 暖かいコメント、どうもありがとうございます。頑張ります! (2019年12月8日 7時) (レス) id: d39266b1ab (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゴリラ系美女 | 作成日時:2019年11月3日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。