占いツクール
検索窓
今日:311 hit、昨日:314 hit、合計:79,448 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [連載中]

偶然とか、罠とか、落とし穴とか
それは愚かな行動の果てにあるもので
誠実に慎重に、もっと言うと
正しく生きていれば間違いは起きないって
そう信じていた。

だから、平気で翔さんを責めて
拒絶して疎んじていた私。

愚かなのは、私だった。



★☆☆★☆☆★★☆☆★☆☆★★☆☆★☆☆★★☆☆★☆☆★★☆☆★☆☆★★☆☆★☆☆★★☆


【想いはいつも試される】

乗り越えて乗り越えて、乗り越えて
その先にしかない景色を見たい。

願いは、ただそれだけです。







※設定にお借りしているお名前は、架空のものです。
実存する方々とは、関係ありません。
ご了承ください。執筆状態:連載中

設定を行う場合はこちらをクリック


























test
test
test
test
test
test
test
test
test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.93/10

点数: 9.9/10 (292 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1614人がお気に入り
設定キーワード:櫻井翔 ,   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おはな(プロフ) - いちこさん» 更新が滞っていて申し訳ありません。大人の夜のお話に体力を使ってしまいました。それでも何とか近日中に上げたいと思っています。このお話、結構前からあまり早くは書けないのですが、それもまた楽しいかなと思ったりしています。ありがとうございました。 (10月14日 22時) (レス) id: 4a84da09b3 (このIDを非表示/違反報告)
いちこ(プロフ) - おはなさん» おはな様、毎度ご丁寧に返信誠にありがとうございます。櫻井先生の包容力という言葉に身悶えています(落ち着け)食事会を目の前にまた一から読み直したいと思います。おはな様のペースでどうぞ更新をお待ちしております! (10月8日 16時) (レス) id: 03c0fcdfef (このIDを非表示/違反報告)
おはな(プロフ) - sachiさん» sachiさん、急に不穏な展開になってしまいましたね。すみません。乗り越えてこその強い繋がりを感じて頂ければと思います。どちらか一方が傷つけてばかりでは、持たないような気がします。もちろん楽しい甘い時間も書きますね。ありがとうございました。 (10月7日 20時) (レス) id: 4a84da09b3 (このIDを非表示/違反報告)
おはな(プロフ) - いちこさん» いちこさん、ようやく落ち着きました。彼女の潔癖さと櫻井先生の包容力が良いように関係を創り、変えていけるか考えながら書いています。強い絆で繋がって、小さくもめたり妬いたりしながら日常に戻っていくのかな、と思います。コメントありがとうございました。 (10月7日 20時) (レス) id: 4a84da09b3 (このIDを非表示/違反報告)
おはな(プロフ) - kazuさん» kazuさん、ご心配おかけしました。二人でいるために、片方だけに責任があるはずでもなく、やはり近づけば近づくほど思いやることと許すことが必要になるような気がします。真っ直ぐな彼女にも身を持って分かって欲しかったので、このような展開としました。 (10月7日 20時) (レス) id: 4a84da09b3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おはな | 作成日時:2018年9月15日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。