占いツクール
検索窓
今日:95 hit、昨日:253 hit、合計:134,055 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [連載中]

偶然とか、罠とか、落とし穴とか
それは愚かな行動の果てにあるもので
誠実に慎重に、もっと言うと
正しく生きていれば間違いは起きないって
そう信じていた。

だから、平気で翔さんを責めて
拒絶して疎んじていた私。

愚かなのは、私だった。



★☆☆★☆☆★★☆☆★☆☆★★☆☆★☆☆★★☆☆★☆☆★★☆☆★☆☆★★☆☆★☆☆★★☆


【想いはいつも試される】

乗り越えて乗り越えて、乗り越えて
その先にしかない景色を見たい。

願いは、ただそれだけです。



ひとつ前のお話
続 あなたを想うということ〈5〉【SS】

始まりのお話
あなたを想うということ【SS】



※設定にお借りしているお名前は、架空のものです。
実存する方々とは、関係ありません。
ご了承ください。執筆状態:続編あり(連載中)

設定を行う場合はこちらをクリック






































test
test
test
test
test
test
test
test
test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.94/10

点数: 9.9/10 (397 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1378人がお気に入り
設定キーワード:櫻井翔 ,   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おはな(プロフ) - いちこさん» いちこさん、いつもコメントをありがとうございます。本当にね、最近の彼はヤバいですよね。大人で紳士でクレバー、少し天然。魅力が大爆発で悶える毎日です。妄想を越えてくるので、大混乱してしまってます。何とか近々更新しますので、またお越しくださいね。 (11月2日 18時) (レス) id: 4a84da09b3 (このIDを非表示/違反報告)
おはな(プロフ) - ささたくさん» ささたくさん、コメントありがとうございます。幸せな時間をお届けできて良かったです。甘くて穏やかで、ほんの少しだけビターな会話、楽しんで頂けたでしょうか。こなれていく関係性を表せていたらいいなあと思っています。 (11月2日 18時) (レス) id: 4a84da09b3 (このIDを非表示/違反報告)
おはな(プロフ) - mikkyさん» mikkyさん、コメントありがとうございます。過去は変わらないですからね、囚われる時間は短い方が良いに決まってます。乗り越えて飲み込んで、この夜は抱き合っちゃえばいいんだと思います。ツアー前のビジュアルに身悶えする秋です。御身お大事に。 (11月2日 18時) (レス) id: 4a84da09b3 (このIDを非表示/違反報告)
いちこ(プロフ) - 毎週土曜日はそわそわしています。笑 長野を乗り越えた主人公の涙にグッときました。しやがれはかわいいの連続でしたね。耳コピの際の出来た?って表情が櫻井先生を連想させてくれて身悶えておりました(低燃費)またの更新を楽しみに好きを募らせていきたいです。 (10月28日 21時) (レス) id: 310e6be90d (このIDを非表示/違反報告)
ささたく(プロフ) - なんのかんの、星月先生に甘々な櫻井先生ですよね。困った顔も素敵なんでしょう。想像だけで私も幸せです。こちらでもテレビでも翻弄されて、満足の週末です。 (10月28日 15時) (レス) id: 0cad052d81 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おはな | 作成日時:2018年9月15日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。