検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:30,923 hit

fighting ページ20

「ヒーローが怪物に負けてちゃ、姉御に面子が立たないッスからね!」

気合いを入れ直した鉄虎くんが拳を握りしめ、目に闘志を燃やしている。

「A殿はNOFAに臆さず、果敢に捜査を続けているでござるからな!女性はか弱いものゆえ、無茶はしないでほしいでござるが・・・」

「あいつは意外と強情だからなぁ。止めるより、勝手にこっちが守った方が早いものだ!」

部長に力強く頷く仙石くん。
Aさんのあの性格は良くも悪くも俺たちを焚きつけた。
行動的なのもほどほどにしてくれないと、こっちがひやひやして気が気でない。

「みどりがいつもより『やるき』がでてるのもA
さんの『えいきょう』ですね・・・♪」

緊張感のないゆったりとした喋り方も、今は落ち着く。

「・・・まぁ、それでAさんの負担が減るなら・・・」

「翠くんのやる気が削がれないうちに、どんどん調べていくッスよ!」

やる気を出した俺より、鉄虎くんの方が全然元気だ。

「ふっふっふ・・・もしNOFAに見つかっても、修行の成果の見せ所。拙者の鎖鎌が火を噴くでござる・・・!」

危険な香りを漂わせ、服の裏に隠してあるらしい鎖鎌に手を伸ばす仙石くん。

落ち着いて仙石くん。なんでそんな危ないものを持ってるのかはわからないけど、忍術ならもっと他のがあるんじゃないかな。

fighting→←fighting



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
52人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - Knight を護る騎士でいたかったさん» 普段穏やかな人ほど、怒ると怖いですから。 (2017年11月20日 18時) (レス) id: 2f1edb35cc (このIDを非表示/違反報告)
Knight を護る騎士でいたかった(プロフ) - 純さん» きっと真顔…普段は笑みを絶やさないから絶対に怖いよ (2017年11月20日 17時) (レス) id: 7e00625b4b (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - Knight を護る騎士でいたかったさん» 弓弦さんはともかく、皇帝さんのガチギレする状況がわからないですね (2017年11月20日 17時) (レス) id: 2f1edb35cc (このIDを非表示/違反報告)
Knight を護る騎士でいたかった(プロフ) - 純さん» 恐ろしっw (2017年11月20日 12時) (レス) id: 7e00625b4b (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - Knight を護る騎士でいたかったさん» 怒ってる間ずっと笑顔だろうな・・・ (2017年11月20日 12時) (レス) id: 2f1edb35cc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2017年11月17日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。