検索窓
今日:27 hit、昨日:0 hit、合計:198,339 hit

ページ46

潤side





どうし…よっ…

相葉ちゃんが来て…。


いつも通りに,話し掛けよう。

この間のこと,ちゃんと謝ろう……。




そう思ってたのに。


「っ…。」

また,あのときみたいに,冷たい目をされるんじゃないか。

少しの緊張がどんどんふくれあがっていく。

結局,『ごめんなさい』は言えず終いで,どんどん時間が過ぎていく。




「っ…はぁ。」


やっぱり…怒ってる……かな。

俺が一番嫌いな,この雰囲気。




こんなの,いつもの嵐の楽屋の雰囲気じゃないよ。


いつも明るい相葉ちゃんが,こんなに静かで。

けど,それも……………全部,全部俺のせい。




ドラマの撮影もうまくいかないし,
人間関係も分からない。

もう,頭の中なんてごちゃごちゃ………。




そんなとき,開いた扉。


「お,おはよ…。」

翔くん……だった。



「っ……。」

この間の,俺を見つめる鋭い視線が思い出されて。

それを引き金に,メンバーの様子が蘇ってきた。




やっぱり…怒ってる。


うまくいかないイライラをぶつけて,
きっと…怒ってる。


謝らなきゃ,このままじゃ………俺……っ





お,れ…はっ………


「はっ,うぅ,く…っ。」

なんだろ。


突然,息がしづらくなった。




と,同時に,喉の奥が熱くなる。


………な,にこれ…っ





胸の奥から何かがせり上がってくる感覚。



「おえぇっ,うえ…!げほ,…え!?」

床に吐き出した『それ』を見て。





一気に,頭が真っ白になった。

5→←3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (82 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
373人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

わかぶー(プロフ) - 絆結さん» ねー。そうそう,あゆれでぃおじさんね笑 たこ焼きのくだり好きだわー。あとさ,舞台裏で…あ,さっきコメントでいったばかりや笑 (2015年8月5日 22時) (レス) id: e8fdffcb3c (このIDを非表示/違反報告)
絆結 - わかぶーさん» 分かるー!翔潤も多い。…2人の絡みだと、Are you readyおじさんとかんとこが好きだな… (2015年8月5日 16時) (レス) id: f6b1f2fe97 (このIDを非表示/違反報告)
わかぶー(プロフ) - 絆結さん» それそれ!しかも地味に発音いいし笑 てかさ、今回、翔潤多くなかった?絡み。舞台裏で目合わせてしゃべってたから一人で興奮しちゃった笑 (2015年8月4日 20時) (レス) id: d19f3ef835 (このIDを非表示/違反報告)
絆結 - わかぶーさん» ね!英語上手いよね。…英語と言えば、スッピンで翔さんの英語を真似してる智くんが最高(笑)スッピン、お山が安定よね~。 (2015年8月3日 19時) (レス) id: f6b1f2fe97 (このIDを非表示/違反報告)
わかぶー(プロフ) - 絆結さん» スッピン最高よねー♪てか,英語うますぎよね。もう,あの流暢な英語にめろめろですぞ,私。ああ,確かにいわれてみれば似てるかも笑 (2015年8月3日 7時) (レス) id: e8fdffcb3c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:わかぶー | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/personal.php?t=0036264675  
作成日時:2015年7月5日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。