検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:198,239 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [連載中]




ご無沙汰してます。
わかぶーです✿

嵐さんのリク制の短編Part16。


……といっても,リクの仕方や内容などは,
変わりませんので,以前通り楽しめていただければ
嬉しいです(・ε・´*)


初めての方▽
*Bonds*

過去作品▽
わかぶーの作品集





〜*リクエストについて*〜

リクする上で,必ず1人一個とさせて頂きます。
自分がリクした話が完結したら
またリクエストしてもらえれば嬉しいです。

リク内容は風邪系,病系,絆系の中なら
大丈夫です♡

※リアル設定,学パロ,家族設定,医者設定など,
設定がどれが良いかがあれば教えてください!

ですが,死系,恋愛系は短編でまとめられないと
思いますので申し訳ございませんがお断りします。


誰メインかは目次に書いてありますので,
それを見てご確認ください。


リクエストお待ちしております!執筆状態:続編あり(連載中)

シリーズの最初から読む





















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.70/10

点数: 9.7/10 (82 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
374人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

わかぶー(プロフ) - 絆結さん» ねー。そうそう,あゆれでぃおじさんね笑 たこ焼きのくだり好きだわー。あとさ,舞台裏で…あ,さっきコメントでいったばかりや笑 (2015年8月5日 22時) (レス) id: e8fdffcb3c (このIDを非表示/違反報告)
絆結 - わかぶーさん» 分かるー!翔潤も多い。…2人の絡みだと、Are you readyおじさんとかんとこが好きだな… (2015年8月5日 16時) (レス) id: f6b1f2fe97 (このIDを非表示/違反報告)
わかぶー(プロフ) - 絆結さん» それそれ!しかも地味に発音いいし笑 てかさ、今回、翔潤多くなかった?絡み。舞台裏で目合わせてしゃべってたから一人で興奮しちゃった笑 (2015年8月4日 20時) (レス) id: d19f3ef835 (このIDを非表示/違反報告)
絆結 - わかぶーさん» ね!英語上手いよね。…英語と言えば、スッピンで翔さんの英語を真似してる智くんが最高(笑)スッピン、お山が安定よね~。 (2015年8月3日 19時) (レス) id: f6b1f2fe97 (このIDを非表示/違反報告)
わかぶー(プロフ) - 絆結さん» スッピン最高よねー♪てか,英語うますぎよね。もう,あの流暢な英語にめろめろですぞ,私。ああ,確かにいわれてみれば似てるかも笑 (2015年8月3日 7時) (レス) id: e8fdffcb3c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:わかぶー | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/personal.php?t=0036264675  
作成日時:2015年7月5日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。