占いツクール
検索窓
今日:6 hit、昨日:8 hit、合計:7,699 hit
.





―――ゆーじプレゼンツ作品一覧―――



非会員なのでサイトの自分の作品でもリンク出来ずURL張っていくしかないので作りました!

作品の最後に毎回頑張って書いていたのですが1ページに纏まらなくなってしまったので…。



自分が作った夢小説なのに、自分が作品迷子になるのでこれを知って作るしかない、と。



初めましての方も

いつも見てくれてる方も

遊びに来てくれると嬉しいよ〜。



どの作品も原作を見た一部を膨らませた夢小説です。

評価、感想コメントとても励みとなっております!

宜しくお願いしまっス!





ゆーじ





.
  1. ラブ・アゲイン 【 トラファルガー・ロー】
    同じ愛を受けて育った筈なのにかたや海兵候補、かたや海賊と別れてしまった運命。父親代わりだったロシナンテを失いトラファルガー・ローを討つべく、憎しみを糧に生きる少女の物語。
  2. ビリーブ 【 トラファルガー・ロー】
    18年という年月をドフラミンゴ仕切る地下のデスマッチで生き延びた少女。トラファルガー・ローに救出され世界を知る。「願い」を叶える少女は…。
  3. ビリーブ2 【 トラファルガー・ロー】
    ビリーブ【 トラファルガー・ロー】 http://uranai.nosv.org/u.php/novel/love-again-2/ の43話 「悪にでもなる」 ここからの分岐点のお話しになります。トラファルガー・ローに少女を逃がされ怒るドフラミンゴだが、ただの金蔓と思っていた筈なのにいつの間にか少女を愛していたんだと思い知る。だが…世界を知った彼女がトラファルガー・ローと世界の光を見たいと願う少女にドフラミンゴは…。
  4. ビリーブ3 【 トラファルガー・ロー】
    18年という年月を地下のデスマッチで生き残った少女は世界を、人を愛を知っていく。麦わらの一味に出会い「この世ならぬ」「バケモン」の「プロの殺し屋」と言われ悩みトラファルガー・ローの元を離れた隙にドフラミンゴに見つかり、「世の中は冷てェだろ」と少女をドレスローザに連れて行く。亡きポートガス・D・エースのメラメラの実を食べさせられ洗脳され「世間は冷たく、人は恐ろしい」と洗脳し…。
  5. ビリーブ4 【 トラファルガー・ロー】
    亡きポートガス・D・エースのメラメラの実を食べさせられ洗脳された少女。だがトラファルガー・ローの愛情で洗脳を少しずつ解いていく。18年地下のデスマッチで生き残った時にシャンクスは一度彼女を逃がしたが結局すぐ捕まりドフラミンゴの地下デスマッチ生活に戻ってしまう。数年跡、偶然シャンクスは秋島で少女を見つけ「また海賊に利用されている」と思って少女を攫ってしまい…。
  6. ビリーブ5 【 トラファルガー・ロー】
    18年の年月をデスマッチで生き残り、それを見たシャンクスは少女を逃がしたがすぐにドフラミンゴに捕まりデスマッチ生活に戻った少女。偶然トラファルガー・ローと居るのを見て「また海賊に利用されている」と勘違いして攫ってしまうが、誤解はとける。トラファルガー・ローとの間に生まれた愛を少しずつ育み子供を授かり幸せを掴みゆくが…。
  7. ドライブ 【 トラファルガー・ロー】
    アメリカ合衆国の大統領直属のもとで中央情報局長官として熱心に仕事に取り組むCIA諜報員。ある日中央情報局にトラファルガー・ローが突然現れ異世界「グランドラインから来た」と言う。この世に異世界がある事は国家機密。祖父から聞いていた異世界の人間。祖父が語った世界は本当にあったんだとCIAの知識・技術を使いトラファルガー・ローを「グランドライン」に帰してあげたいとCIA諜報員が奮闘するが…。
  8. コンタクト 【 トラファルガー・ロー 】
    トラファルガー・ローを苦しめる為に「作られた」悪魔。ドフラミンゴの放った悪魔はドフラミンゴのごとく「最悪」。だが悪魔はトラファルガー・ローによく懐き従順で、トラファルガー・ローには「最高」の悪魔だが…。夢小説ついでに英語覚えちゃえ!的な夢小説。
  9. コンタクト2 【 トラファルガー・ロー 】
    従順で自由奔放なドフラミンゴの放った悪魔はトラファルガー・ローに選択を迫る。トラファルガー・ローを苦しめる為に「作られた」筈なのに、愛するローを守る為に…。夢小説ついでに英語覚えちゃえ!的な夢小説。
  10. ネットルーム 【 トラファルガー・ロー 】
    ローが気ままにネットルーム(掲示板)に書き込む。 それだけです。 ※海賊、海軍、革命軍の壁越えてます ※エンディングはないです(ネットルームなので)。何だろう、思いつきで作ってしまった…。
  11. シガーキス 【 トラファルガー・ロー 】
    海軍大佐だった男ゼファー。海軍に絶望し、海賊を、海軍を、新世界の破壊を目的にNEO海軍が立ち上げる。 首謀者ゼットに付いていきたい教え子とゼットと戦う教え子は…。
  12. シガーキス2 【 トラファルガー・ロー 】
    ぬるくなった海軍――― 意思? 自由? 歪んだこんなものを時代のうねりと言うのなら… ゼファーの名など捨て 新しい海軍を立ち上げよう。 「NEO海軍のゼットが…その全てを叩き潰す!!」新世界を火の海とさせるエンドポイントで最後の戦いを繰り広げ海軍に最後の稽古をつけたゼット。ゼットを慕い続ける生き残った教え子が見つけた島で…。
  13. アンフェア 【 トラファルガー・ロー 】
    11年前…苦楽を共にした少女をスワロー島ニ置いて海に出たロー、シャチ、ベポ、ペンギンは彼女に普通の暮らしをして欲しいだけだったが…それが彼女の人生を苦しめてしまい…。
  14. ラスト・ホープ 【 トラファルガー・ロー 】
    謎の死を遂げる政府の要人、億越えの海賊…。海賊狩りをする彼女だが依頼があれば暗殺を生業としてきた。腕を見込まれハートの海賊団のクルーになった。彼女の悪魔の実の能力は、政府も海軍も、トラファルガー・ロー、そしてドンキホーテ・ドフラミンゴが喉から手が出る程欲しいものだった。
  15. ラスト・ホープ2 【 トラファルガー・ロー 】
    政府、海軍、そしてドフラミンゴが欲する悪魔の実の能力、セルセルの能力者はトラファルガー・ロー率いるハートの海賊団のクルーである少女。彼女を巡り誰もが互いを騙し合い何とか少女を独り占めしようとする。その目的はジェルマ66を超える戦闘特化の組織を創り上げる事。政府、海軍からの圧力でハートの海賊団と離れた少女は…。
  16. オーシャン 【 トラファルガー・ロー 】
    紀元前9世紀。“ D ” に堕とされこの地に暮らす女は ― Lilith ― リリス。神ゼウスの子であった。空を赤く燃やしながら天を駆ける女は意図せずその地の水を枯らしてしまい生命の存続を脅かす存在。恐ろしいと思う一方その姿は神々しくその姿を目にした者は愚かな欲を抱き我が手中にと抗争が耐えず滅びゆく。この地の命を愛してしまったリリスは頂上戦争に現れ、何を思うのか…。
  17. オーシャン2 【 トラファルガー・ロー 】
    未完結作品ですが別タイトル「アトランティス」。神ゼウスの子 ― Lilith ― リリスとトラファルガー・ローとの頂上戦争後の物語。命を育む世界に生きる人間を愛してしまうがそれこそが罪。ラフテルに居た ― Lilith ― リリスはゴール・D・ロジャーによって連れ出され世界を巡り、愛すべき命を見守っていたが抱いてしまった恋心を封印する為に向かうは幻の地アトランティス。悲しき歴史の跡地。ノースブルー・サウスブルー・イーストブルー・ウエストブルー…4つの海に隠された5つ目の海に眠る地、アトランティスとは…。
  18. 呪いの恋歌 〔 H×H 〕
    HUNTER×HUNTER 夢小説。暗黒大陸の五大災厄欲望の共依存の “ アイ ” 、快楽と命の等価交換 “ パプ ” 、殺意を伝染させる “ へルベル ” 、底無しの絶望と不死の病 “ ゾバエ ” 、生きる者全ての本能に宿る秘密を守る兵器 “ ブリオン ” 。果たして災厄はこれだけであろうか。災厄が降り注ぐのは禁忌の地に足を踏み入れた者ではなく愛すべき者。親から子へ子守歌が受け継がれるが如く、しかし呪いは真逆の一番望まぬ最悪の方向へ襲い掛かる。――――貴方は呪いを受けた者を愛せますか。
  19. マーダーライセンス 〔 H×H 〕
    HUNTER×HUNTER 夢小説。若き頃のネテロとジェドはハンター協会の表と裏に別れた。表立って受けられない任務を裏ハンター “ 影 ” に任せていたが “ 影 ” の組織が過激化してネテロが “ 影 ” の組織を全滅させた過去。しかし余りに危険な念能力者が居た為、再び “ 影 ” の強行実働員としてある一人の少女に背負わせる事にした。 “ 影 ” となった少女はハンター協会に縛られ続けるのだろうか。新しい未来、過去とは違う歴史を創り歩めるのか…。――――光あってこその影、少女の行く先は…。
  20. PM 12:00 〔 H×H 〕 ...Quwrof...
    HUNTER×HUNTER 夢小説。「何も無かった、何も与えられなかった…だからこの薄汚れた世の中にある欲しいもの全てを奪う」と決め幻影旅団は結成された。前に進む為には何かを捨てなければならない。しかし共鳴する運命は流星街に置いていった少女とクロロを巡り合わせる。念能力と幻影旅団員との接触をクラピカに封印されたクロロの前に現れたのはクロロ達が置いていった少女。何を思い、何を目的にこの時にクロロの前へ現れたのか。――――犠牲となった無垢な瞳、そして始まる蜘蛛の鼓動。
この作品をお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
27人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じようなプレイリストを簡単に作れます → 作成

作者名:ゆーじ | 作成日時:2017年5月27日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。