検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:151,931 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

NEO海軍


赤犬大将、黄猿大将、モモンガ中将、スモーカー大佐、ヒナ大佐

多くの大物海兵を育てた元海軍本部大将ゼファーの立ち上げた「正義」


誰よりも正義を信じ、貫いた男ゼファー。

彼を変えた惨劇はこの男の正義すら変えてしまった。


彼に残された道は

海賊を

能力者を

新世界の破壊を目的に

「一からやり直す」事。


彼の最後の教え子の「生き残り」

彼女をどうするかは

自らをゼットと名を変えたNEO海軍か

王下七武海、トラファルガー・ローか…





こんにちは!

ゆーじです!


学校あるある。

男教師は大してカッコ良くなくてもモテる。


歳が離れてる、でも射程距離だからかな?

ちょっと大人に憧れる歳だからなのかな?


そんな感じ(え?)の夢小説だよ!


ではでは


ゆーじプレゼンツ「ONEPIECE」


シガーキス 【 トラファルガー・ロー 】


宜しくお願いします!

め―――ろり―――ん!


コメントと★も図々しく待ってるよ!



ではどうぞー!



コメ&★ありがとー!

4月7日喜びを叫ぶゆーじより。



お友達から絵を貰ったよー!

わざわざこのサイトに登録してくれたとか優しすぎ!


自分してないのに!

また作品見に行くよー!!執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.95/10

点数: 10.0/10 (261 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
157人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆーじ - ワルサーさん» うわああ!!返事遅れてすみません!アンフェア【トラファルガー・ロー】の下にある「この小説の続編を見る」から見れるか試してみてください!今日修正箇所があったので、お手間掛けさせてしまってすみません!! (2017年7月14日 20時) (レス) id: f6a5d4b00c (このIDを非表示/違反報告)
ワルサー(プロフ) - コントロールが見つからないんですが、どこにありますか? (2017年7月14日 17時) (レス) id: 8b1330fb41 (このIDを非表示/違反報告)
ゆーじ - おナスさん» 自分も告知短いのしかないけど全種類制覇の勢いで見てるよ!時間早いけど続編投稿してみたよ! 良かったら遊びに来てほしいよ! (2017年5月23日 14時) (レス) id: f6a5d4b00c (このIDを非表示/違反報告)
おナス(プロフ) - ゆーじさん» はい!また今度借りてみます!!ちょこっと告知(?)みたいなの見たり、ゆーじさんの小説と照らし合わせてみたんですけど、ゼファーの過去悲しすぎます...!あー!更に見たくなってしまった!! (2017年5月21日 16時) (レス) id: 14cb722bd4 (このIDを非表示/違反報告)
ネコミミ(プロフ) - ゆーじさん!お久しぶりです!!続編決定おめでとうございます!そしてありがとうございます!!!通知が来て見た瞬間に飛び跳ねてしまいましたw今、テスト期間中でメッチャ疲れてたんですけどゆーじさんが続編を書いてくれると決まり疲れが一気に吹き飛びました! (2017年5月21日 14時) (レス) id: c1d04611c0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆーじ | 作成日時:2017年4月7日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。