検索窓
今日:3 hit、昨日:14 hit、合計:115,651 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

18年の月日をデスマッチで生き残った少女。

トラファルガー・ローに助けられ世界を知る。

カイドウ、ドフラミンゴと戦うが生き残りローの船に乗る。


ポートガス・D・エースのメラメラの実を食べさせられ洗脳され

「この世の者」ならぬ「暗殺のプロ」の「バケモン」と言われるがローは少女を守る。

世間がそう言おうともローはコラさんと念願の旅をし、少女を深く強く愛し船を出す。





ゆーじです!

まさかまさかの続編!


3で完結したのですがコメントに感激して作らせて貰いました。

4は皆のアイディアで作っています。



ビリーブ【 トラファルガー・ロー】

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/love-again-2/



これが物語りの始まりだけど長いから上の説明見れば大丈夫です。



他の作品



ラブ・アゲイン 【 トラファルガー・ロー】

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/love-again-1/



ドライブ 【 トラファルガー・ロー】

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/love-again-5/



コンタクト 【 トラファルガー・ロー 】

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/love-again-7/





★くれてありがとうございます!

またまだ頑張っていきたいと思います。執筆状態:続編あり(更新停止)

シリーズの最初から読む



















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.93/10

点数: 9.9/10 (186 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
133人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆーじ - ブラックさん» 蒼様オッケーだよ!覚えたよー!シャンクスルフィと別れて頂上戦争で登場した時の貫禄、別人過ぎだよね!いやー、あんな男になりたいよ!(無理無理)何かビリーブ5リンク繋がってない…?ごめんね、見つけてくれてありがとうだよー!おかしいなあ…。分からない…。 (2017年3月13日 23時) (レス) id: f6a5d4b00c (このIDを非表示/違反報告)
ゆーじ - ゆかさん» いや、ホント質がお察しで皆様の想像力にお任せ状態で、皆様を「おお!」と驚いて貰うまでまだまだですよ!多分自分はラスト迄決めて原稿上げてるからだよ!打ち込みと校正がなければ1週間しないで完結しちゃうよ!消えるのも早過ぎて自分で笑ってしまうよー! (2017年3月13日 23時) (レス) id: f6a5d4b00c (このIDを非表示/違反報告)
ブラック(プロフ) - すみません!名前を変えてしまって...蒼です!赤髪とこれからどうなっていくのか楽しみです。 (2017年3月13日 22時) (レス) id: f4e6006881 (このIDを非表示/違反報告)
ゆか(プロフ) - 質も量も…では?ゆーじさんの更新テンポは毎日読みやすくて気持ちいいです。私は結構作るのに時間がかかってしまったり、手詰まったりするので凄いといつも感心しています。 (2017年3月13日 22時) (レス) id: 05eca1e1b2 (このIDを非表示/違反報告)
ゆーじ - ゆかさん» ゆか様こんばんはー!ややっ、嬉しくももったいない言葉をありがとだよー!もうビリーブは自分より皆様に作って貰って此処までこれました…。5も頑張るよ!質より量で申し訳ない…。コツコツ更新するから次回あったら見てくれると嬉しいよ!ありがとだよー!! (2017年3月13日 20時) (レス) id: f6a5d4b00c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆーじ | 作成日時:2017年2月27日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。