検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:4,521 hit
僕が作った作品集です。


(シンプルだな。)


シンプル・イズ・ベストです。
  1. 陰陽師ですけど何か
    1番最初に作った作品ですね!ある日、歌い手仲間の歌詞太郎さんにシェアハウスへと招待され、半ば強制…いや、強制的にシェアハウスに住むことになったの夢主君。夢主君は、妖怪が見えてしまうタイプで、シェアハウスのみんなが人間ではないことに気がつき……
  2. 陰陽師から妖怪(天使)の嫁に転職(?)しましたが何か?
    何かシリーズPart2です!見事まふまふさんと付き合い、ちゃっかり結婚までしちゃった夢主君が、ある日天月さんの、妖狐の世界に行くことになり……
  3. 妖怪(天使)の嫁兼主夫で子持ちすが何か?
    完結致しました。、何かシリーズPart3です!もう、いい加減いいだろって思いますね← 愛くるしい娘桜花ちゃんとの親子3人暮し。そこで巻き起こるは96猫さんの事情とそらるさんの事情、そして浦島坂田船の内の2人の事情も難なく解決しようとするが……
  4. 【歌い手】神社で出会った狐に、婿入りします。【男主】
    ズバッと言って、何かシリーズの天月さんの話です。虹彩異色症を患う夢主君が、ある日神社で天月さんと出会う。天月さんは何故か夢主君を放っておけず、シェアハウスに連れ帰る。数日経ち、天月さんと夢主君の心に芽生えているものとは……
  5. 【歌い手】一目惚れの狐を取り戻して、婿入りします。【男主】
    完結致しました。〜しますシリーズPart2です!ムカつくアイツに記憶を改造された天月さん。その記憶を取り戻そうと、夢主君は頑張るが……
  6. 【歌い手】黒川一家の日常【男主】
    完結致しました。ズバッと言って、何かシリーズのluz×そらるの後日談みたいな感じです。本編より、リクエストの方が多いのが事実(笑)←
  7. 【歌い手】死神の恋【男主】
    完結致しました。死神である夢主君とluzさん。イギリスで活動していた2人だが、ある日ボスから、日本に行くようにと言われ……
  8. 【歌い手】俺の初恋の人は…。【男主】
    前通っていた高校が潰れ、新しい高校に来た夢主君。隣の席はそらるさんで、放課後カラオケに誘われ、そらるさんの友達全員と対面。顔見知りも居れば初対面の人もいる。みんな人間であるが、夢主君は……
  9. 【歌い手】俺の恋人は…。【男主】
    完結致しました。高校卒業後、そらると同棲し、結婚までしたれした。が、そらるさんが妊娠してしまい、危機に陥る。赤子を産み、そらるさんは……
  10. 【歌い手】96猫さんの双子くん【男主】
    完結致しました。96猫さんの弟である夢主君。96猫さんが、近くのゲーセンに遊びに行くというツイートを見て、そのゲーセンにいった。見つからずにゲーム内をしていると、後ろから肩を叩かれ、振り向いて観ると……
  11. 【歌い手】愛してください。【男主】
    完結致しました。愛さえのない家族に山奥に捨てられた夢主君。山のてっぺんの辺りに見えるお屋敷に行ってみようと足を運んでいると、後ろから声がし…
  12. 【歌い手】ジュリエット(♂)はロミオ(♂)を許さない【男主】
    完結致しました。前世がジュリエットの夢主君。前世のロミオの行動に腹を立てており……
  13. 【歌い手】ヤンキー少女、拾いました。【luz】
    完結致しました。女主初めましてです。赤眼の死神と呼ばれる少女。夢主ちゃん。ある日、通りかかったluzに拾われて、luzの家に住むことになり……
  14. 【歌い手】海で出会った君に…【そらる】
    完結致しました。ライブ終了後、近くにあった海へと足を運んだそらるさん。鼻歌を歌いながら夕日に照らされ浜辺を歩いていると、不意に声がした。近くへ寄って見ると…?
  15. 【歌い手】貴方のお好み
    リクエスト消費システムです←
  16. 【歌い手】僕/私の恋人は【日替わり】
    合作の日替わり作品です。女主から男主までやってます。リクエスト等募集中〜☆←
  17. Joker's【オリジナル】
    オリジナルの作品です。友達とオリジナルキャラクターを作り、それを小説化してみた〜☆的な感じのやつです←
  18. あなたの感傷度を診断します。
    感傷度診断です。やってみてね☆
  19. あなたの不眠度を診断します。
    第2作の不眠症診断です。やってみてね☆
  20. お悩み相談所
    誰にも言えない悩みや、聞いて欲しい悩みを僕にぶつける場所です。
  21. 雑談所
    僕と雑談するだけの場所です。
  22. キャス通知用
    僕がキャスをやる時の、予定日&予定時間が記入されているものです。気になったら、キャスの方に来てみてください。
おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (9 票)

この作品をお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:作品集 , ほとんど男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じようなプレイリストを簡単に作れます → 作成

作者名:月夜 | 作成日時:2018年2月7日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。