検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:48,063 hit
?「まってぇな!」

「うるせぇ!こっち来んな!」

?「ジュリエット!」

「その名で呼ぶな!クズ!」


ったく、なんでジュリエットに生まれてしまったのか…。畜生…
___________________________________
月夜です。


最近、掛け持ち野郎になってきた気がします…。気の所為ですかね←


こちらは坂田さんオチで書いて行きます!


◇注意◇

・なんかこの人口調おかしいなって思ったら、脳内変換でお願いします…。

・本人様とは全くの無関係ですので、そこの所よろしくお願いします…。

・誤字・脱字あったら笑って見なかったことにしてあげてください…。

・パクリじゃないです!

ってな感じですね。


『〜side』ってついてない場合は、大抵、夢主sideです。


BLが苦手な方はオススメしないです。
いいよ!?って言う方々…


後悔してもいいんですか!?
いいんですk((


この作品を含むプレイリストです。

月夜の作品集

http://uranai.nosv.org/u.php/list/agirlinthe1/執筆状態:完結






























おもしろ度の評価
  • Currently 9.79/10

点数: 9.8/10 (87 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
145人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

月夜(プロフ) - ミモさん» ありがとうございます!できるだけ待たせないようにします! (2018年6月13日 21時) (レス) id: 1061172999 (このIDを非表示/違反報告)
ミモ(プロフ) - 月夜さん» いえいえ。ふふっ……。私がただ気になって読みたかっただけなので…。楽しみに首を長くして待ってます!(*´∇`*) (2018年6月13日 21時) (携帯から) (レス) id: 0c3426b0a6 (このIDを非表示/違反報告)
月夜(プロフ) - ミモさん» 面白いと言っていただけて光栄です!過去…普通に忘れてました…。すみません…。時間がある時に付け足しで、書きます。すみません!指摘ありがとうございます! (2018年6月13日 21時) (レス) id: 1061172999 (このIDを非表示/違反報告)
ミモ(プロフ) - イッキに読んじゃいました〜。面白かったです。……結局、前世の時、ロミオとジュリエットに何があったのか明かされてませんね?気になります〜!差し支えなければ教えてください〜! (2018年6月13日 19時) (携帯から) (レス) id: 0c3426b0a6 (このIDを非表示/違反報告)
SHEI@夜風〈うらきつね〉(プロフ) - 月夜さん» お疲れ様!何か終わり方雑だt(( (うるせぇ)(´・ω・`)ウイッス 完結おめでとう!これからも頑張ってね! (2018年3月25日 12時) (レス) id: 7a40cd812c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月夜 | 作成日時:2018年2月21日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。