検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:123,870 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

雨の中でずぶ濡れになりながら、小さな神社にお参りをした。


?「こんな小さなところにお参り?」


突然現れたその男性は、そこら辺の女子よりも、見とれてしまうほど






綺麗だった…。
____________________________________
駄作者をやっております!月夜でーす!


天月さんオチの男主!作成致しました!!


(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★←


◇注意◇

・なんかこの人口調おかしいなって思ったら、脳内変換でお願いします…。

・本人様とは全くの無関係ですので、そこの所よろしくお願いします…。

・誤字・脱字あったら笑って見なかったことにしてあげてください…。

・パクリじゃないです!



ってな感じですね。



この作品の最初みたいなものです。良かったら、見てみてください!

【陰陽師ですが何か】

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/agirlinthe1/


この作品から読みたい。という人は、読まなくても大丈夫だとは思います。



『〜said』ってついてない場合は、大抵、夢主saidです。


BLと天月さん受けが苦手な方はオススメしないです。
いいよ!?って言う方々…


後悔してもいいんですか!?
いいんですk((執筆状態:続編あり(完結)

設定を行う場合はこちらをクリック



















































test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.57/10

点数: 9.6/10 (58 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
125人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 男主 , BL
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

月夜(プロフ) - む犬【ノノ】さん» 本当だね…。うん…。 (2017年12月27日 17時) (レス) id: 7644724a81 (このIDを非表示/違反報告)
む犬【ノノ】 - なんかここ平和だったなぁww (2017年12月27日 16時) (レス) id: f250e10484 (このIDを非表示/違反報告)
月夜(プロフ) - 伊緒さん» あぁ、良かったです!それに好みだと言ってもらえて光栄です…(´;ω;`) またリクエストとかありましたらどんどんしてください! (2017年11月27日 16時) (レス) id: 7644724a81 (このIDを非表示/違反報告)
伊緒 - 月夜さん ありがとうございます。 すいません無茶なこと言って,凄い自分の好みでした。 (2017年11月27日 16時) (レス) id: 198942a3e8 (このIDを非表示/違反報告)
月夜(プロフ) - 伊緒さん» できました…。期待外れだったら本当にごめんなさい…。 (2017年11月26日 22時) (レス) id: 7644724a81 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月夜 | 作成日時:2017年11月3日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。