検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:1,482 hit









のろま作者








名前:ましゅ



性別:女



年齢:14



誕生月日:12月20日



星座:射手座





【お知らせ】


純粋に元のKZ界隈が恋しくなったってのもあります。
今は夢主作品やアンケートの方が多くて…少し前に見た夢主作品か夢主いない作品どっちかが良いかで夢主いる方が良いという奴の方が多くて若干ショックを受けましたね。

昔のKZ界隈は「夢主は嫌い!!」「夢主作品は低評価!!」的な感じだったので…。

特にベッタベタの気色悪い奴とかは特に低評価押されていましたね。


夢主なし作品を主に書く私にとって、普通のKZが皆好きだという事が伝わって良かったんですよね。


だから正直言って今の界隈はあんま好きじゃありませんすみません()


それに今の原作の本家KZは本当にあんま好きではありません。
年齢的にってのもありますが、これ以上KZの仲が拗れていくのを見たくなかったってのが大幅です。


あーKZは幸せになるべし。


恋愛とかじゃなくて友情目指してくれ。




ちなみに地雷が夢女子とかなので(((
夢についてはえーって思っています(低評価は押してはいません)



最近シリアスネタが思いつかなくなって困惑しています。
まぁ色々なネタを手に取れるチャンスだと思いこれからも更新していきますね。





皆の為に頑張る合作(KZ)



あの職場ではKZが働いてます








オリジナル基実話の作品


昔の俺と今の俺の日記を見比べてみたら純粋度が全く違った 【実話】





絶交した筈の元友人が俺の家に何度も来るから来るのをやめさせたい 【実話】






設定をお借りして作った小説(ヒロアカ)


かわいいものに罪はないでしょ?【ヒロアカ】【男主】


↑俺の友人のクロノのオリ主の設定を使った小説です。消す予定はありません。





KZ作品

〜連載中〜



彼は確かにリーダーだった
↑消す予定なし




飛び降りは幸運を呼ぶ 【リメイク】
↑消す予定なし





美門翼生徒会長は悪戯好きの生徒会長です!!
↑消す予定なし




〜完結〜

KZ男子の度を超えた恋愛事情
↑消す予定なし



本当の中学生生活とはこんなものだ 【KZ】
↑消す予定なし






最近また占ツクが面倒くさくなっています。
更新も気まぐれになりますのでご了承ください。




シリアスネタが降ってきました!!!!!!!!!!!
昔のシリアスといえば〜〜って言われてた時に戻りたい…!!


夏休みだし更新頑張る!!!!



追伸
上の面倒くさくなってきたのはほんまやけど気にすんな

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (30 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

昴@髪様の使い(プロフ) - 律/陽@マイペースさん» うちの所この症候群多いよねほんとにwwwwおぉ、りっつんの許可貰ったからあの名前出してもetcって奴学校から帰ったら消そー! そだね、作者頑張ろう!(??) (2020年7月1日 7時) (レス) id: 694cf4a486 (このIDを非表示/違反報告)
律/陽@マイペース(プロフ) - 見事に綺麗さっぱり変わったね(?)名前は出しても良きよー。作者辞めたい症候群の患者どうし、症候群と闘いながら作者頑張ろう(?) (2020年7月1日 6時) (レス) id: d4668a7cda (このIDを非表示/違反報告)
華菜原 舞衣 - はいこちらこそすみません。ふたつ書かれたやつは、いいのですか?ただそれだけが、きがかりです。 (2020年5月27日 13時) (レス) id: 7aa09cf11b (このIDを非表示/違反報告)
昴@髪様の使い(プロフ) - 華菜原 舞衣さん» あのすみません、ここに関係無い話は消させていただきますね。 (2020年5月26日 13時) (レス) id: 694cf4a486 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 昴@寝不足の悪い子さん» 安心するわ(゚∀゚)つか影響受けたのは本当なんね(゚∀゚)← (2020年4月19日 12時) (レス) id: 70bbe6910f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:ましゅ | 作成日時:2020年4月19日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。