検索窓
今日:6 hit、昨日:4 hit、合計:71,351 hit
| CSS KZ男子達がアーヤへの思いを拗らせた話









______________________________________
あい、ましゅでっす☆

今回は始めてのヤンデレに挑戦してみたいと思います!!!!
待って私何時もシリアス書いてたよね、急に何?恋愛?え?苦手だろ?しかも度超えてヤンデレ←
ん?私に何があったって気にしないで、ヤンデレにハマったんだよ(^ρ^)

ヤンデレ未満などもありますよおおおおおおおおおお!!!
多分主にヤンデレ未満が多い(^ρ^)



妄想すればするほど止まらなくなったんだよ!!!分かるか?!
妄想こそ正義、俺は妄想しまくる。


ちなみにこれは短編集でっっっっっす!!!!
本編の説明文の短さがまじ草生えた。


それじゃ本編どうぞおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!


素敵なCSSははるひ*様の
占いツクールCSS配布 弐 の甘々な感じからいただきました!執筆状態:完結

 




 



 


 

 

 


 



 

 

 


 

 


 



 

 

 


 




おもしろ度の評価
  • Currently 9.68/10

点数: 9.7/10 (60 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
23人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りんご🍎 - ヤンデレ好き!最高❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤ (2022年11月28日 18時) (レス) @page14 id: db8ce53dbc (このIDを非表示/違反報告)
ましゅ@髪様の使い(プロフ) - カツ丼☆さん» 最後は貴方のしのちゃ((で終わらせたました((((始めの更新意欲がマジでやばかったからなぁこの作品← 更新意欲バリバリあるから頑張って他の作品も頑張るわ!!カツ丼も頑張ってね! (2021年5月25日 20時) (レス) id: c0cfe3c32c (このIDを非表示/違反報告)
カツ丼☆(プロフ) - しのちゃ…!!!!!() 完結おめでと、お疲れ様!!!1年で50話まで行くの凄いぞ← 全部尊かったあ!更新意欲がある内に他の小説も頑張ってね!!応援してる!!! (2021年5月25日 18時) (レス) id: 7c81b8cb96 (このIDを非表示/違反報告)
桜寧 - すっごい面白かったです!ヤンデレLOVE! (2021年1月1日 10時) (レス) id: b514d56f6d (このIDを非表示/違反報告)
昴@髪様の使い(プロフ) - Candy4@低浮上、らしいさん» 小塚は夢が詰まっている……(((つかKZ男子は夢が詰まっている((( 更新、がんばりますね!!!!!! (2020年8月6日 10時) (レス) id: 8010b0c136 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ましゅ | 作者ホームページ:ある  
作成日時:2020年5月16日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。