検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:522 hit
| CSS






強力な力はいずれ世界を滅ぼしてしまう



今すぐに全魔法少女を捕え、隔離しろ。



これは力を持った者達の共同隔離生活の話




--------------------------------------------
◇こちらは募集企画の事前告知です。
少しでも参加したいな…と思った方はお気に入りや評価をお願いします。
一定のお気に入りや評価が貯まり次第募集ページを作成し、掲載します。

◇お借りした物
CSS:悲しい花とパステルハート
作成者:心の雨と虹の空様
◆世界観◆
*xxxx年、魔法少女(・・・・)呼ばれる者達が社会問題化した世界が舞台
その裏には妖精(・・)と呼ばれる謎の匿名の者の暗躍なども関わっている。

そして、政府は強力な力を持った魔法少女に対して交渉をし、なんとか友好を築く事に成功したがそれはごくごく一部の魔法少女であり、築けなかった魔法少女達は人間への敵対行動を始めてしまい、放っておけなくなった政府によって魔法少女を隔離施設に入れる事にしたが_________

◆用語集◆
*魔法少女*
*魔法少女と呼ばれる見た目は可愛らしい少女や綺麗な容姿をした女性の姿をした謎の生命体。
後述のステッキ(魔法少女の素)の使用によって、生きている人間が変質する生命体と言われていて、生存数は少ない。

不老不死で、中には1000歳を超える個体も存在する。
いつどの時代から存在するかなど未だに解明されていない。

また、この世のどんな武器などを使用しても傷一つつけられない程頑丈で、それぞれ手持ちのステッキから強力な攻撃を放つ事ができる。

見た目こそ可愛らしいや綺麗と称される女性だが、中身は中年男性なども含まれる。

* ステッキ(魔法少女の素)*
*ステッキと呼ばれているが、杖状ではなく個体によって形状は変わる。
そして個体によっては大きさも変幻自在で強力な力を持っている。

0.0001%という僅かな確率でステッキを使用した者を魔法少女に変えてしまう為、ステッキが魔法少女達の本体なのでは?と推測されている。

確率に外れてしまった場合、酷い目に遭うらしい………
これを配布しているのは、世間から妖精と呼ばれている匿名の謎の人物らしい…

*隔離施設*
*魔法少女を世間から隔離する為に建てられた頑丈な施設
魔法少女が快適に暮らせる様に様々な工夫がされており、”まだ”脱走者は出ていない。
五階建てで、各魔法少女達の個室、食堂、劇場、娯楽室、ゲームセンター、浴場などが入っている。

*妖精*
*謎に包まれている匿名の人物
人間である事の確証すらない、ステッキを配布して回っているが、その直接配布している人間は魔法少女になっているかはわからない。
危険人物として政府にマークされている。

◆募集枠◆
*魔法少女(定員は8名)
〔内訳〕
・元は男性(年齢問わず)×4
・元から女性(年齢問わず)×4

友好×3
敵対×3
中立×2

通常枠共通(これは通常枠取得の方は絶対に入れてください)
・イジメorパワハラによって渡された(そのいじめている人、パワハラしている人から)ステッキを使用し、魔法少女化に変化してしまった

・友好、敵対も100や50人ほど人を殺してしまった経験がある。

*隔離施設の職員(定員は8名)


◆特殊枠◆

元の性別、年齢不明(3名)




妖精について知っている(1名)

※この枠取得の方は、主催の方から妖精についてのお話をさせていただきます。
そして、この方は直接渡されたものを使用してる設定になっています。

雄んなの子(2名)



女装・男の娘(2名、魔法少女枠併用不可)



オッドアイやアースアイ(3名、魔法少女枠併用不可)




◆詳細◆
*こちらは魔法少女の共同生活内での、ギャグたまにシリアスなテイストの企画です。
キャラのロストなどはありません
参加者様同士の交流、関係作成、なりきりチャット、派生作品などのマルチエンディングを想定しています。

*参加はログイン勢のみ

*魔法少女キャラは多少現実味のない容姿や設定は可能だが、欠損や病弱は不可
オッドアイ、反転目や縫い目、多腕などは特殊枠なしでも可能

*職員、魔法少女共に外国人や洋名可能
だが、日本語は話せる様にしてください。

*荒らしの前例などがない方や報連相がしっかりしている方の参加大歓迎

*妖精枠は募集していません。

企画に関してなにか質問ありましたら、ご連絡ください。

《お知らせ》
この度は当企画のお気に入り登録、星評価をありがとうございます。
他にも楽しみに待ってくださるコメントなどもありがとうございます!

ここでは、目標である、お気に入り、評価共に5回を達成しましたことを報告させていただきます。
明日の15:00辺りに募集ページをこちらに掲載させていただこうと思っています。
募集ページ掲載と共に参加希望の受理をさせていただこうと思っていますので、もう少しお待ちください。

施設職員だけが取得できる特殊枠も増やす予定なのと、参加人数によっては募集枠を拡張(魔法少女、職員含め)する予定もありますので…よろしくお願いします。

遅くなりましたが、募集ページでございます。
是非、ご参加いただけると幸いです。
『気怠き世界へ、花束を』

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (9 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:募集企画 , 事前告知 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

蘭奈莉逢瑠悲@カナリア:ルカ(プロフ) - 面白そうです!楽しみです…!参加させていただきたいです! (9月2日 15時) (レス) id: 4d14879615 (このIDを非表示/違反報告)
雨和歌丸(プロフ) - 参加させていただきたいです〜!楽しみですね! (8月31日 12時) (レス) id: ab535e232a (このIDを非表示/違反報告)
ぱらら(プロフ) - 好きです。予約始まったら参加させていただきます。 (8月29日 20時) (レス) id: cb2f978ff8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:めろんぱん | 作成日時:2023年8月29日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。